夕方くらいに
そろそろーっと出かけてきました。

私の仕事で使う電化製品を買いに!


近くの(全然近くはない。笑)
イオンモールまで、電車でお出かけ。


スーパーで買い物したりして、
早く一緒に住みたいね。とか言いながら

おうち帰ったら、
彼女にご飯つくって。

こないだは、私がお腹いたすぎて、
作ってもらったのでウインク



ご飯たべて、
ひたすら2人でゲームして。

なんかずーっと一緒にいたから
さみしさ全開!



私たちお気に入りの、Switch様。

後ろのドラえもんがじわりますね。
そして写真切り取ったから、何故か手をあげてる彼女。挙手!笑
コントローラーもってはります。

ドラえもんすきなんです。私(たち)


いつもありがとうー。
来週はついに旅行!

さて、彼女は電話越しにすやすやと寝てるので、
仕事しまーす。笑