健康診断だったのですが、

私の身長が、1.4センチ伸びておりましたおねがいおねがい


これで、身長155センチ!と言える。
(四捨五入したら。。。)



あともうひとつ1番びっくりしたのが、
MRIを受けたんやけど、
前も何回か受けたことがあって、

うぃーーーーーーんって入っていって、
頭らへんになんか被せられるんやけど、

まさかの!!!




まさかの!!!















CG画像?みたいなやつが見れるようになっておりました照れ照れ照れ
景色とかが映るの!

海とか川とか島とかの景色!
私それに感動!


もう退屈な時間じゃなくなる配慮!!!













と言いたいところなのですが、
頭の検査の為、コンタクト外さないといけなくて、あんまり見えなかったんだよね。実は。

お空を大きなカモメが羽ばたいてるのか
鮮やかな海をエイ?が泳いでいるのか


たぶんどっちかやってんけど、
見えてない為、判別できず。

諦めて、リラックスと寝る体制に入りましたショボーン




その後、ひさびさに実家に帰り、
さちゃはお友達と遊びにいってたのですが、
夕方で帰ってくるということで、

仲良く2人で旅行の予約しにいきました。
やけど、結局決めきらなくて、
明日再チャレンジ!!!!


いっつも休みわかるのぎりぎりで、
旅行一週間前とかになるから、いつも合わせてもらってます。

ありがとね、さちゃ。


昨日喧嘩してたのもあり、
今日はいつも繋ぐおててがとっても優しくて、
離すもんか!と改めて思いました。

いつもありがとう。
明日もう一度いくぞ!