さてさてさて、

今日はお盆で唯一私のおやすみ。
(次の休み未定。。。)


誕生日後ということもあり、
1日デート!ですが、
さちゃがレディースデイ初日を迎えてしまい、
腹痛がこんにちはしておりまして。
本人不服でしたが、
あんまり動かないで、のんびりしよ。
ということになり、
インドアデート極めましたニコニコ

ごはんはお外で食べたりしたんやけど、

座って動かずできること、、、
映画!
でも人多いのがあんまり好きじゃない私たち。


いつものように仲良くコインゲームしました。

座って仲良くちゃりちゃりしてるだけでも幸せです。

ごはんは、

やきにくーーー!

食べ放題は節約の為、控えよ、と言ってた私たち。今日くらいは、いっか。と


そして、UFOキャッチャーだいすきな私。


戦利品。笑

途中、これ飾りたい!って言った私の彼女。
そう言われたら、頑張りますよね。


彼女がストーリーあげたやつ。
ぶれっぶれ。
アリエルのフィギアなのです。

そして、私の後ろ姿。
あんまり可愛くない。笑

でも彼女が喜んでくれたので、最高でした。
アルバムもピアスもめちゃくちゃ嬉しかったけど、喜んでくれた彼女の笑顔が1番のプレゼントですね。(ただの惚気です。ごめんなさい。)


ほんとは誕生日デート、
関西住みの私たちは、一日乗車券で、京都観光しよ。っていってましたが、それは、お互いの体調が万全なとき!そして私が朝早起きしたとき!に延期です。

でもそれが次楽しみで楽しみでラブ

また日程きめていこーね、さちゃ。


いつもありがと。
最高の誕生日だよー。
(もう3日前だけど)
(かっこ多いねん!いわれるやつ。)