もーすぐ、学生さんは、夏休みですね。


私とさちゃ。

付き合って初めての遠出は、神戸。


そしてその次が、初めての旅行。













夢の国へ!!!



あ、これは新幹線車内。


そして、いざ着いて、
ごはん食べて、夢の国へ!

ずーっといきたかった、イッツアスモールワールド!これ私昔からすごくすき!
リニューアル後(何年前やねん。)
初めていけて、すごくよかった!


ランド行って、シー行って。
さちゃと行けてほんとにたのしかった!

最初は付き合って、何ヶ月かしてからの旅行で、
もし、待ち時間とか、旅行先でなんかあって嫌われたらどーしよーー。とか思ってたなー。


旅行行く1週間前に予約して。
(仕事柄休みが全くわかんなくて。)
クリスマス仕様のお部屋にしてもらえました。


お洋服もお揃い!
このパーカーさちゃが買ってくれたの!


そんな感じで、
シーですっごく綺麗な景色が撮れて。
また、来年かな、次のときにさちゃといきたいな、ってすごく思ったなーー。




帰り間際に、シーで、まさかの友達に会って、
写真撮ってもらえたやつ。


このときの旅行で、ますますさちゃのことだいすきになったし、また旅行行ったりできるよう、仕事頑張らないとなー、って思えました。


たのしかったね、さちゃ。


いつもありがとね。