今年も祖父の誕生日に祖父の部下だった皆様と私たち家族で集まってお食事をしました。今回は私の息子も初参加ですニコニコ


前菜2種盛り合わせ

活オマール海老のサラダ

舟山クラゲと台湾ピータン

こちらでクラゲとピータンが出てきたのは初めてで新鮮でした!


ホタルイカ・竹の子・蛤・花わさび 青のり餡掛け

ザ春の好きなものが詰まったお料理♡


虎河豚のたたき

河豚にも桜が添えられていました!



蝦夷鮑の酒蒸しと焼きホワイトアスパラの肝のソース

このソースが美味しくて、誰も見てなければ舐めまわしたい笑



特選和牛ヒレ肉のロッシーニ風

こちらの定番メニューですが、いつ食べても美味しい!



パンとバターは、いつの間にか秘書さんがお代わりを頼んでくれていました。そして秘書さんは2回お代わりしているのを私は見ました笑


ギリシャ産カラスミの冷製蕎麦

サッパリと〆ました!


メロン


息子をこの会に連れて行くのは少し不安でしたが、皆様のサポートで楽しい時間を過ごせました。支配人からはお花を頂き嬉しかったです。息子も機嫌良く皆様に抱っこして頂き、出世のご利益がありそうです笑生きていたら94になる祖父も、待望の男の子誕生とお披露目を喜んでくれたと思います!