新宿タカシマヤタイムズスクエアにある、スペイン料理のお店、ミゲルフアニで、週末のランチピンクハート子連れでベビーカーごと入店できたので、偶然にもお揃いのベビーカーだったお友達と一緒に行ってきました!

念のため予約していきましたが、大正解キラキラどのお店もかなり並んでいましたアセアセ

週末ランチはコースがないようで、アラカルトでオーダーです。


タパス3種盛り合わせ(2名分)

タパスはお任せで、この日はトルティージャ(スペイン風オムレツ)、塩ダラのクロケッタ、アセイトゥーナス(スペイン産オリーブ)でした。オリーブの種類と数までしっかり2で割れるようになっていました!


ムルシア風サラダ

ツナたっぷりのサラダが美味しかったです。サイズはSにしましたが、Mでも良かったかも。


シーフードパエリア(2名分)

こちらのお店は、パエリアの世界チャンピオン監修ということで、パエリア推しのお店です。個人的にすごいなと思ったのは、フィデウァの種類が幾つかあったことです!でも、普通にご飯の方にしました。底にくっついたご飯を店員さんが剥がして持ってきてくださるのですが、その底のお米に旨みが詰まっていて美味しかったです♡


ショコラチュロスとベリーアイス

クレマカタラーナと迷いましたがこちらに。甘酸っぱいベリーのアイスと、甘さ控えめのチュロス。チュロスの中からはトローリチョコが出てきました!



お友達とは予定日も1週間違いだったので、このランチはとっても会話が弾み、その後下の階でやっていた子供服セールの催事へ。「男の子の服って可愛いものが少ない」と思っている私が、密かに好きなポールスミスジュニアやステラマッカートニーキッズがお安くなっていました音譜本当は息子にはまだサイズが大きいかなと思っていましたが、突然爆買いしてしまいました笑

女の子用の服も実は混じっているのですが、コーディネート次第だし、男の子だってパステルカラー着てもいいじゃないと思って買いました。着せるのが楽しみです♪