表参道ヒルズのちょうど裏くらいにあるテキサスバーベキューFOOD TRUCK、SLICE of LIFE牛


夫がずっと行きたがっていたお店で、私たち夫婦とお友達と三人で行ってきました!


色々なお肉が食べられるように三人で別々のお弁当を頼んで、お肉を分けました。

選んだのは、プルドポークプレート ¥1300、和牛ブリスケットプレート ¥2200、バーントエンドプレート ¥1800の3種類キラキラそれからファンタオレンジもジュース


和牛ブリスケットは、A5ランクのお肉を使用しておりお肉の甘み、口溶けがすごいデレデレプラスチックのナイフ(あまり切れなさそう)をもらったけれど、必要なしです!(シェアしたので必要ではあったけど)また、バーントエンドはそのお肉の焦げた切端ということになるわけですが、一頭から500gしか取れないため数量限定らしいです。スパイスの味が凝縮されている分味わい深くて気に入りましたピンクハートもちろんプルドポークも美味しいです!

シェアしなかったらスペアリブも気になる!

トラックの停めてあるお家的なところのガレージにテーブルと椅子が置いてあるので、そこで食べることも出来ますが、結構待つことになるかもしれませんあせるでもガレージで食べるとバーベキュー感が増しますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 お客様は外国人ばかりで、日本人は本当に私くらいしかいませんでした。外国人ウケは間違いなしですが、付け合わせも美味しいし、日本人でも気にいるはず!強いて言えば、もっとお肉下さい!!



ちなみにこの日はウェディングイベントの帰りでした。自身のウェディングの情報収集のためにInstagramのウェディングアカウントを作ったのですが、結果として沢山お友達ができました。この日もずっとInstagramではやり取りしていたお友達と実際にイベントで会って、仲良くなってこのお店に一緒に来たんですルンルン合流した夫も私達がリアルには初対面だと知ってびっくりしてました笑こうやってお友達の輪が広がるのは嬉しいですね!