OTTIMO KITCHEN ピザ

ワテラスとソラシティができた際には、ここに商業施設ができるなんて!!との感動からよく行っていたので、このお店も職場のグループの集まりに使ったりしましたが、いつのまにか久しぶりになってしまいました。


平日クイックランチコース ¥1980

・季節の前菜盛り合わせ

・お好みのパスタ又はピザ、どちらもサラダ付き

・本日のデザート

・食後のカフェ(ソフトドリンク等も選べます)

さらに+¥910でお肉やお魚のメイン料理も付けられるそうです。私はちょっと急いでいたので、メインなしにしました。



まずはサラダ登場


季節の前菜盛り合わせ

・白身魚のエスカベッシュ

・生ハムとチーズ

・イカ墨のアランチーノ

生ハムを変更できないか伺うとカルパッチョとのこと。普段だったら喜ぶところですが、結局生モノなので生ハムのままにしました。

イカ墨のアランチーノは、切ると真っ黒のリゾットが出て来ました。おいしーーーピンクハート


ズワイガニのトマトクリームスパゲッティに『当店自慢のパスタ』と書いてあったので選びました。
家では作らなそうだし、見た目よりも美味しいです♪


デザートはアフォガード

わわわ、カフェインも控えているって念押しで伝えておけば良かったあせる本当は大好きなデザートだけれど、今は我慢してアイス中心に頂きました。

なかなかコスパのいいランチでした。


久々のワテラスを眺めながら、みんなでよく来た頃は忙しかったけど楽しかったなーと感傷に浸ったのでした笑