Pullman hotelsはオーストラリアをはじめ、海外で結構お世話になってきたのですが、日本には2018年に上陸して以来、気になりつつも前を通るばかりでした。それがこの夏、ついに、ランチをしてきましたので、ご報告ですキラキラ


こちらは夜仕事の後通った時の写真ですが、実際はランチでお邪魔しました♪


プルマンのレストランKASA

広々としていてお洒落ですピンクハート


素敵なソファ席にご案内頂きました。


選べるスターター、メイン、デザートにコーヒー、紅茶がついてくるフルコースランチセットをオーダーしました。


乾杯用にスパークリングも付いてきて嬉しい!こちらはネット予約の特典だったのかな?


パン


スターター

真蛸のテリーヌ ファンネルとリンゴのサラダ添え

パプリカのガスパチョをその場で注いでもらって完成です。


とてもお洒落な見た目の食べ物です。タコはとても柔らかいし、パプリカのガスパチョが夏らしく美味しかったです。


メイン

AUS産ラムランプステーキ 茄子の温かいサラダ添え

こちらは、お肉も柔らかくボリューム感も程よい一皿でした。ビーツハムスが色鮮やか!アイオリソースやスパイスと合わせて美味しく頂きました。


デザート

アイスクリームかこちらのデザートが選べました。

バニラクリームのドーム仕立て ジャスミンティーアイス添え

スポンジにバニラクリームが乗っています。あまり甘いものは得意ではないのですが、サフランミントジュレ、グレープフルーツなどのさっぱりしたメンバーに取り囲まれて美味しく頂けました。


これで¥4500は、なかなかお得な気がしました♪

まだプルマンは田町にしかなく、知名度も低めだからか結構空いていました。田町は居酒屋系のお店が多いので、お洒落なお店が必要な時はこちらがオススメかなと思いますウインクキラキラ




久しぶりのKasaでのランチ(朝食はその前々日にこちらでいただいたのですが笑)。前回と同じソファ席でした。前回はお友達がベビーカーでしたが、時が経ち私がベビー連れになりましたウインク予定日がとても近かったお友達とベビー連れランチです!

前菜とメインを選ぶプリフィックスに、乾杯ドリンクと食後のコーヒー紅茶がついてくるコースを予約しました。乾杯はノンアルコールスパークリングにしました。お友達はクランベリージュースを。


前菜は、スロークックされたスパイスマトン(パースニップ ひじきクリーム アンチョビ ブールノワゼット)スパイスの塩梅も良いし、付け合わせのパースニップが美味しい!


こちらは悩んだ鴨とピスタチオのテリーヌ。私が子供をあやしてる間に、お友達がおしゃれに撮ってくれました!


メインは、北海道産真鯛のハーブクラスト(白子のムニエル ノイリープラット、ちりめんキャベツ レモンアイオリ)に。ソースも美味しいし、白子のムニエルがついてくるのがこちらのメニューを選んだ決め手でした♡他にも気になるメニューがたくさんありました!


今回はあえてデザートなしのコースにして、別途ショーケースから選びました。私は柚子のケーキを。柚子が爽やかでメレンゲなど私の好きがいっぱいでした。


友達はクレームダンジュ的な物(忘れた)


私たちもベビー連れでしたが、他のお客様もベビー連れの3人組キラキラ色々共通点のある0歳児の先輩ママさん達でした。授乳やおむつ替えできる場所が近くにあり、ベビーフレンドリーなお店です!