楽しかったジョードプルから次の都市ウダイプールへはタクシーで移動しました。
途中、超巨大なヒンドゥーの神様の像が建設中でしたポーン
デコトラとまではいかないですが、可愛いトラック。
そして見えて来たのがウダイプルの宿、ブルー フェザー ホテルズ&スパです。何だか何もない路上に突然登場しましたアセアセ実は予約時のwebsiteの画像が、実際の写真ではなくイメージ画像ばかりだったので、新しいホテルだとは思いつつ少し心配だってんです滝汗
が、そんな不安をよそに、清潔で良いホテルでしたルンルン入り口を入ると右手に受付、突き当たりのエレベーター手前にはガネーシャゾウ
私たちの部屋は二階にありました。
ブルーフェザーというだけあって、青と羽がテーマになっていましたブルーハート
シャワーもブルー!
トイレットペーパーが足りなくてフロントにお願いしたら、部屋の前に使いかけの細くなったロールが8本も来ました笑い泣きエコっちゃエコだけど。
ちょっとしたところにある生花の飾りがインドらしくて素敵ですデレデレ

ホテルのダイニング
朝食ビュッフェに来ました!こちらもブルーがアクセントになっています。
あまりお腹が空いていなかったので味見程度にいろいろ食べてみました。友達は少し疲れたのか、部屋で休憩していましたので、ソロ活動。
上の階には大きくはないですが、プールも!時間がなくてここで泳ぐことはできませんでしたが、暑いのでプール大事ですルンルン
スパの入り口はこんな感じでブッダ感あり!結構良さそうなんじゃないかとも思いましたが、こちらも観光に忙しくて体験せず。
スパの前のマリーゴールドもインド感があってデレデレ
お買い得感のある綺麗なホテルでしたブルーハートブルーハート