麻布十番の商店街にあるサムギョプサルのお店、豚とんびょうしは、焼肉栄楽亭の上にありますキラキラ
店内に入ると壁には沢山のサイン色紙!!
豚が覗いているようなマークが密かに可愛いですピンクハート

韓国らしいお通しと和牛ユッケを食べつつ、このお店のオススメ、岩中豚サムギョプサルセットが焼けるのを待ちます。
岩中豚は岩手のブランド豚で、特定の病原体をもっていないSpecific Pathogen Freeの安心な豚さん【SPF豚】です豚
このサムギョプサルセットではサムギョプサルといえばの三段バラに加え、肩ロースも頂けます。いろいろつけたり巻いたり楽しく食べました。
三段バラはジューシーですが、しつこくなく食べれますし、肩ロースは柔らかくあっさりしていました酔っ払い
最後は冷麺で〆ました。普通の冷麺はハーフサイズもありましたグッ私はもりおか冷麺を。そちらはフルサイズのみの提供でした。(こちらのお店に行ったのは2018年ですが、現在は、こちらもハーフサイズがあるようです。)他にハーフも選べるすだち冷麺もあり、こちらも気になる!食べ比べも楽しそうですルンルン