買い物から部屋に戻るとベッドが可愛くされてましたキラキラ早速メガネとレイをかけて、更にこの壁とかにかけるハッピーバースデーも襷掛けして夕飯へ。←よくその格好で行ったねと言われましたけど笑い泣きバースデーを身につける前から既に派手だったからねアセアセ
着いたのはハレクラニキラキラ
お友達がORCHIDSを予約してくれていましたルンルン
店内。

ブランチに来たことはあったけど、ディナーは覚えている限り初めてハート趣がちがいました。
ワクワクラブラブ
まずは乾杯トロピカルカクテル
私が頼んだのは左から二つの、
Honolulu Americano 
Campari, Carpano, Elderflower Liqueur, Passion Fruit, Club Soda
Local Fresh Onaga
ハワイ産オナガ鯛のカルパッチョ、レモンチャイブドレッシング
カラフルで可愛いですハート
このパンと食べます。
それとは別に、パン3種!
オリーブ、バター、オリーブオイルにバルサミコ。パンが進みますキラキラ
タイム風味のホイップクリームのお皿が登場。
ここに熟成トマトスープをテーブルで注いでもらいますキラキラ
Vine Ripened Kamuela Tomato
トマトの甘味が感じられる美味しいスープでしたデレデレ
メインは可愛らしくラッピングされて登場ルンルン
Seafood Carta Fata
シーフードカルタファタ
オナガ鯛、ムール貝、アサリ、帆立、海老、トマトソース
明るいバージョンも。完全に私好み!
オーキッズオリジナルのココナッツケーキ
こちらの名物ケーキ酔っ払い
ソルベとベリーの盛り合わせ的なものルンルン毎日でも食べれる!
小菓子
デザートものが充実しちゃいましたデレデレ
予定があってディナーは一緒にできないけどと、新郎新婦が会いに来てくれましたウインクそして頂いたのはハレクラニのボディーローションラブラブこれを塗れば家でもハワイグッ
ディナーを一緒にした友達からはALEX AND ANIのバングル←っていうのかな。誕生月に合わせたものなんですってキラキラ以前、職場を退職した際にもこちらのお店のバングルを頂いていたのですが、重ね付けできていい感じウインク
更にこちらの予約、日本からしてくれたそうなんですが、間違いないようにわざわざ医局の先輩のアメリカの大学卒業の人に頼んでくれたんですってアメリカ英語で間違いを起こすような友達ではないはずなのに、どんだけ慎重なんだ!!笑 その先輩にもお会いしたらお礼言わなきゃってそのとき話をしたのに、、今思い出したけどあれから2年半。。会ってない、行ってない。。

それにしてもハレクラニは優雅で素敵音符泊まったことないけど、いつかは!!
このハワイではたくさんお祝いしてもらって本当にありがとうでしたー!!そして素敵な最後の夜でしたウインク