2日目の夕飯はステーキにしようということに!思いつきで、予約していなかったため有名なステーキ店に片っ端から電話し、お席が取れたBLT STEAKに行ってきましたルンルン
ワイキキのビーチウォークにあるトランプタワーの一階にあります。

高級感のある店内は賑わっていました。
私たちはバルコニーの席へ。
チキンレバームースのパテ
これ大好きです。もっとパテ欲しい。
私が飲んだのはBLT COLADA!友達のはなんだかわからないけれどどれも美味しそうキスマーク
ロブスターコブサラダ(アボカド、チェダーチーズ、パンチェッタ)
初めて食べたけど美味しかったです!!
ポップオーバー
オニオンリング
タワーになって出てくると嬉しいです!そして私はオニオンリング大好きデレデレ
FEATURED STEAK OF THE DAY 42 oz 30 DAY DRY AGED USDA PRIME MAKAWELI RANCH PORTERHOUSE 
ROASTED BONE MARROW 
ステーキどれにしようと悩んでいたらこれをお勧めされました!これだけは日本語のメニューに書いてなかったので、そのまま英語でご紹介。骨髄のところまで食べちゃうんですポーン
ほうれん草のクリーム煮 ローストガーリック ナツメグの香り
これもステーキのお供に好きなメニューブルーハート
デザートも一口分出てきましたー。
この夜、友達がロイヤルハワイアンセンターの池を眺めながら『私あの池のカエルになりたい』と言い出したので、私達すごいびっくりして、どうして?って聞いたら『こんないいところで気ままに暮らせるから』って言ってました。ハワイに移住したいとかを飛び越えてハワイのカエル志望だから、よっぽど大変な時だったんだと思いつつもちょっと笑っちゃいました滝汗 今はハワイのカエルより東京の人間でよかったと思っていて欲しいですカエル


ハート六本木のBLT STEAKに行った時のブログはこちら