更にTOP TEAの後別の友達と夕飯に行く私笑い泣き
こちらはBrunswickVictoria Streetにあるメキシカン、LOS HERMANOS Mexican Taqueria キラキラ
バーとテーブル席がありました。

閉店の一時間前に入ったら、キッチンだいぶ閉めてるので、タコスしかだめ!とのこと。ワカモレもだめなんだって。ワカモレは火とか使わないから平気そうなのに不思議アセアセ
こちらがタコスのメニュー下矢印
まずはビールと私はモヒートで乾杯生ビールトロピカルカクテル
お腹が全然空いていなかったので、Pescado (Fish)のタコス一つに。白身魚のフライのタコスが最近好きなのでこれに。美味しいデレデレ
一つしか頼まなかったら、『どーしたの?タコス一個じゃ小さいよ?』と心配してくれてたのに、2回目の夕飯だと言ったら、呆れられました笑い泣き
たった一つのタコスを撮っている私をみて、こっちも撮っていーよと、差し出してくれましたキラキラ
そしたらまたもう一人こっちもどーぞと。優しい。けど、みんながなんのタコス頼んでるのか分からん笑い泣き
さっき変な人にジュース叩き落とされたんだよって話したら、『えー一緒にいたら殴ってたよ!』とか『セキュリティなんで飛んでこなかったんだ』と言ってましたけど、ほんと、メルボルンセントラルのセキュリティに捕まえてもらいたかったー。このメンバーは強そうだし、オーストラリアより物騒そうな国(失礼)の出身なのでなんか安心グッ
そういう意味では日本人の女の私とか最弱説笑い泣き

カウンターがちょこっとメキシカンで可愛いハート
駐車場もついてて便利ですグッ

この日もよく食べました!!メルボルン来るまで、結構痩せてたのに、ものすごい太って帰国しました。ブログ書いてると、でしょうねって感じです笑い泣き