有名おでん屋お多幸銀座八丁目店のお隣にさりげなくあるお店、マルディグラさんは、MGのロゴが目印です。グーグルマップでみんな集まったのですが、なかなか見つけられなかったという笑笑い泣き
細い階段ですが、ここであってますので自信を持っておりましょう!!
店内はシンプルでスッキリしています。小さいお店です。
メニュー構成は前菜達とお肉といった感じで、海外風に前菜とお肉を一人一つずつ頼むのが無難そうなおみせでしたが、食べきれるか自信がなかったので、みんなで分けてみることにしましたルンルン
パンと一口オムレツ
ネクタリンのサラダ
サラダというか、ほぼネクタリンでした!
プラハのハム
なかなか好みなハムでしたニヤニヤ
ジロール茸のオムレツ
お肉でも白を頼みがちなグループ。
岩手県産無菌豚 シシリアンソルト
お肉とレンズ豆がよくあってました!
男のニューハンバーグステーキ2
2ってなんだかわからない!
上のたまごが素晴らしいとろけ具合。
しっかりお肉味のハンバーグでした!
シャーベットをデザートに。キウイと木苺だったかしら。

今度はなに食べようか迷ってしまうお肉ビストロでしたピンクハート