当日お誕生日のスペイン人の同期!リクエストに答えてワテラスのcafe104.5でランチニコニコ なんかテキトーな数字言ってたけど、104.5だそうです笑

まずはドリンクとサラダとパン。主役はパンが気に入ったらしくお代わり自由なのをいいことに食べまくってましたニヤニヤ
{9E6D74B6-81DE-473B-AA06-9BA2FD3D7AEB}
スープはビシソワーズに炭入りのクルトンの友達みたいなのが浮いて(説明されたけど忘れました滝汗)美味しかったです。メインのポークも焼き加減がよいラブナイフとフォーク
{378938FF-FA1B-4F9D-9EBA-A44A8EC83BDC}
大食いな私達はもうひとポークできちゃいそうですが、これで1300円位だと思うと女子ランチには良さそうお願い お店も落ち着いた雰囲気でいいです。

日本はランチに小さいサラダやドリンク、スープ、デザートと色々ついてお得に食べられるのがすごいいいラブ照れと改めて思った帰国ランチでしたラブラブ