福島勇武館

令和元年納会を2部で行いました!!!

土曜日、少しだけ稽古をした後、納会です。
この納会は保護者の方々が美味しい料理をたくさん作ってくれます!!

流行りのチーズタッカルビまである!!
すごく美味しかった^_^

いつも子ども達の為に有難うございます☆




子ども達も美味しく頂きましま!!


その後はビンゴ大会☆


みんなにプレゼントあります🎁


そして神クロース!
みんなにお菓子をプレゼントしてくれました!!


野口先生からも一年間お疲れ様とプレゼント🎁


子ども達、プレゼントだらけです^_^


そして木曜日、稽古納め!!


もちろん練習もちゃんとやりましたが風船割りやっちゃいます^_^
防具をつけてないグループは風船割るのに一苦労、、、
だけどとても楽しく臨めました!



OB.OGも駆けつけてくれた!
本当に有難うございました!
子ども達も嬉しそうだけどそれ以上に野口先生が嬉しそうです!!
来年もよろしくお願い致します☆


全員揃うことはできなかったけどしっかり2019年を納めれた!!!

感謝、感謝です。


子ども達2019年もよく頑張りました!
保護者の皆さん本当に有難うございました!!

そして勇武館に関わって頂いた全ての方々、有難うございました!!
2020年もどうぞよろしくお願い致します☆

良い年をお迎え下さいませ。










最後に納会での芸だしの一部!

安定感のある太陽先輩!




在津家

小さい子に大人気!
ジャイアンリサイタル☆



違った!
正明リサイタル☆




盛り上げてくれて有難う^_^