大学卒業後、ヒモになった男 | ポンド円トレーダーゆうの【FX思考論】

ポンド円トレーダーゆうの【FX思考論】

ギャル男・週7フリーター・ヒモ男が年収2000万円以上達成した方法


 




初めましての方は初めまして。


ポンド円でFXトレードをしている「ゆう」と申します。





和歌山県の白浜での1枚です。笑




僕はFXでどこでも稼げるようになり、
今では旅行中にも稼げるライフスタイルを手に入れ、
最愛の彼女の行きたいところにいつでも連れていけるような人生を歩んでいます。




FXはお金と時間に自由をもたらす最高の稼ぎ方です。
僕はFXのトレードスキルを身につけてからは、
6年間(2021年現在)お金と時間に自由です。




・好きな場所に住むことができる
・おしゃれなカフェでトレードをする
・欲しい服は何でも買える
・大好きなテニスを週5で楽しむ
・彼女と好きなところに旅行に行く
・お金での不安が一切ない
・アラームかけず、好きな時間に起きることができる
・早起きした時は喫茶店で読書


このような未来を僕は手にすることが出来ました。
しかし、最初からそうだったわけではなく、
大学を卒業して2年ぐらいまでの僕の人生は
今この文章を見ている方の誰よりも酷い人生だったかもしれません。





 

借金地獄




 




僕は大学に行くために、奨学金を借りまくって通っていました。
それも3つの場所から借りていました。


(大学に行けば色んな可能性がある)




当時18歳だった僕はそれぐらいの考えで
大学の経済学部に入学しました。




 




大学に通っている中で僕は就職ではお金持ちになるのは無理だと思い、
途中でファッションデザイナーを目指すことになりました。




 




大学中には僕は就職活動を一切せず
そのまま大学を卒業し、ファッションデザイナーとしての道を歩もうと
まずはファッションデザイナー専門学校に行くための入学金を集めようとしました。




しかし、そこで僕を襲ったのは奨学金の返済。
プラスでバイクの免許を取る時の分割払いの分。
もちろんバイクも分割で。
更に言えば当時の彼女と同棲までしてしまい、その家賃半分。
もっと更に言えばネットワークビジネスに勧誘されて
そこで35万円の分割+毎月のオートシップ代約2万円…





総額約25万円の支払いが僕を襲った。
とてもファッションデザイナーの入学金を払える状況ではありませんでした。




2年間フリーターを頑張ってきたが、貯まったお金は2万円…。
24歳の僕は色んな人から心配されていました。




23歳から始めたネットビジネスのアフィリエイトも
これ以上の自己投資をするのが嫌だったので
僕はひたすら安い本や無料のサイトから情報を得て学ぼうとするも
どれが正解かわからないし、無料だから人を頼ることも出来ず
結局ネットビジネスで稼げたお金も1年で126円だけでした。





しかも当時お金が支払えない月もあり、
その時に母親に電話がかかりました。


その時母親が言われた言葉が


「あなたの息子さんは大学卒業してフリーターやってるんですって?あなたも苦労しますよね」




と言うような言葉を言われたらしい。





その日の夜、母親は悔しさで泣いていました。
でも泣かせたのは僕だったのです。




 




更にヤバいのは、彼女のヒモになっていたこと。
どこかに遊びに行こうのも僕にお金はなく、
全て彼女にご飯代からデート代まで出してもらっていました。




フリーター時代、居酒屋で働いていたのですが、
後輩からはバカにされていました。


「あんな先輩にはなりたくないな」


「大学卒業してフリーターはやばいやろ」


「23歳やのに金なさすぎて引く」




などの陰口を叩かれたりもしてました。





本当に死のうかとも考えて、
自殺サイトや自殺掲示板みたいなものも探しました。
実際には見つけられなかったので、それはまだ幸運だったかもしれません。




でも僕は母親を幸せにしたい、そして好きな人を幸せにしたいという思いは
ずっと変わっていなかったので死ぬ気で頑張ろうと決意をしました。





人生を変えた出会い

 





僕はとにかく情報を探しまくりました。
稼ぐためには何をすればいいのか?
何か裏技があるのではないか?


必死に探したところ、あるメルマガが僕の目に止まりました。




「時給7万円男」




 




今こんなものを見たら
「うさんくせええええ」
となると思うのですが、そのころの僕は必死だったので
藁にも縋る思いでそのメルマガに登録しました。





そのメルマガを登録したことで僕の人生は変わっていきました。
そのメルマガで説明されていた内容を見て
僕は「この方法なら絶対に稼げる!!」と思ったのですが、
こういうメルマガのあるあるなのですが、
最終的にネットビジネスの塾のオファーがあるのです。




でも僕はもうこれに賭けていました。




(どんな値段だったとしても俺はこれに賭ける!!)




 




そして蓋を開けてみたら、なんと塾費用は40万円だったのです。




でも僕はどうしても受けたかったので、
名前を入力し、そして住所や当時使っていなかったカード情報を入力し
いざ決済のところまで進んだのです。




最後の最後で手が止まりました。
あとは決済ボタンを押すだけなのに、そのボタンが押せない。




それもそうだ。
僕は当時毎月1万円使えれば良い方だったのに対し、
その塾に入ればリボ払いにしても毎月17000円の支払いが増えるので
完全に赤字になると理解していたからだ。





でも僕は本気で人生を変えたかった。
母親、そして好きな人を幸せにしたかった。
そして震える右手を左手で抑えながら決済ボタンをクリックした。




決済ボタンを押した後は逆にすっきりしました。




「もう後には引けないし、ここで教えられたことをやるだけだ」




こう思ったことは忘れることはない。
覚悟が決まった瞬間はこうなのかと思いました。




 




そしてそのスクールを運営していた人と出会い、
稼ぐためのノウハウだけではなく、
直接会った時に稼ぐために必要な思考などを教えてくれました。




そして僕の月収は2万円→8万円→10万円→18万円→29万円→32万円と
半年で月収32万円を突破していきました。




教わったことをそのままやってきた。
僕は自己流を全て捨て、稼ぐ人に教えられたことを徹底的にマネして
それを実行に移しました。




更にそこからコンサルをやることを薦められたので、
40万円でコンサル業を始めたところ、
そこから2ヵ月でコンサル+自分の収益で月収100万円を越えたのです。


僕の人生は大きく変わった年でした。





FXとの出会い



 


FXには実はネットビジネスを始める前から興味を持っていました。
あるドラマで




「私、デイトレードで稼いでいるからお金の心配は大丈夫」




というセリフがあったのですが、そのセリフを聞いて僕は




(デイトレーダーかっこいい!!)




となっていました。笑


そして月収100万円を達成したということで、
僕はFXを教えてくれる人を探しました。


僕は当時全くFXの知識がなかったのですが、
自分で闇雲に勉強することの恐怖を知っていたので、
最初から教えてくれる人を探したのです。




特にFXに関しては独学から入ると
1000%失敗すると言われていました。




「動画や本も正しいことを説明されているとは限らないし、
 正しいことを書いていても理解しきれない」




こう僕は教わっていました。
なので、僕はFXを始める際は0の状態からプロに学ぼうと思っていました。




そして僕はネットビジネスの師の知り合いの方のFacebook投稿を見ることに。




FXの情報発信をしている方はたくさんいたのですが、
他の人たちはみんなツールとかEAとかで楽して稼げると書いていて
正直信用できませんでした。


その中で僕の師は他のトレーダーとは違うことを書いていて
僕はその人の投稿を全て読んでしまうぐらい引き込まれていました。




その時の投稿の一部を公開します。


===============================




 





 






 




 




=========================




このような投稿がたくさんあったのですが、
他のFXトレーダーは




「すぐ稼げますよ!」
「このツールさえあれば成功出来ます!」




のようなことしか書いていませんでした。





しかし、この方だけは違った。
そして僕は会いたいと思い、そして池袋のサンシャインホテルで出会いました。




そして話をしていくうちに、相場の本質について語ってくれた。
そして努力をしてきた人間ということも感じ、
僕はすぐに80万円のコンサルを受けることにしました。





コンサルを受けたのに負け続き



 


コンサルを受けて勉強したにも関わらず、
僕は最初FXで負け続けました。


FXで難しかったのは、ノウハウを覚えることではありませんでした。
僕はノウハウ動画などは10回以上見返していき、
自分では完ぺきに覚えているつもりでしたが、結果は負け続き。




 




その師は僕が悩んでいる時に、何度もスカイプで講義をしてくださった。


僕の間違った理解を正してくれたり、
悪いトレードや見えていなかったフォーメーションなども
何度も教えてくれました。


恐らく100回以上はSkypeしたと思います。
勝てるノウハウを学んでるとはいえ、
やはりそれだけ誤解している部分があったのだと思う。


1年間はメンタルを抑えきれず、
イライラから根拠のないトレードを連発したり、
負けた金額をすぐに取り返そうとしてロットを大きくしたりして
1時間で資金を溶かすといったこともありました。


自分の読みは当たっているのに、エントリーが待てない。
資金管理が出来ない。
そんな理由で負けまくっていた頃もありました。





しかし、僕は諦めることだけはしませんでした。
何故ならその師を信じていたからです。


「この人が教えてくれたことに間違いはないんだ」




僕はその思いを持って、何度負けても、何度失敗しても
自分の悪いところを明確にし、それを潰していく…
わからないことは師に聞いて解決していく。




これを徹底的に行なっていき、1年後僕は遂にFXで月間でプラスを出すことに成功しました。




 




そこから10万円から始めた資金は
20万円、30万円、50万、100万、300万円と
順調に増え続けていき、
更に1年後には1700万円に増やすことが出来たのです。


正しい努力を続けてきたおかげで
僕はFXで勝ち続けることの出来るトレーダーになっていきました。


今では自分自身がコンサルをする立場になったり、
FXトレーダースクールなどを運営することにもなり、
その中で生徒さんが順調にFXを学んでいき、稼げるトレーダーとして
お金と時間に自由を持てるようになったという報告を聞くのが嬉しくなっています。


そしてFXで稼げるようになってからは
母親の大好きなララポート甲子園に連れていき、




 




「好きなものを何でも買えよ!!」




 




と自信を持って言う事も出来ました。
母はその時3000円のバッグで満足してしまったんですけどね。笑
気を遣わずもっと良いものを買えよって思いましたが、
母は喜んでいたので、それで良いかと思い、
また別で親孝行をしていこうと思います!




 




 




 




ザっと長くなってしまいましたが、
僕の自己紹介は以上になります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!




最後に



 


公式LINEでは、僕が直接ファンドマネージャーの師から教わったFXノウハウを
無料の講義で公開していますので、
是非そちらからFXを勉強していただけたらと思います!


 


無料講義の詳細はこちらから


 




あなたもFXでお金と時間に自由を得れるよう心から応援しています!