ドクターペッパー | 暇な大学生活!

ドクターペッパー

新潟はいいところですね。なんたって普通にドクペが自販機にあるのですもの( ´∀`)
新潟駅の中に輸入雑貨屋があったんおです。そこを見ているとなんと!本場、アメリカのドクターペッパーが売られていたのです!
それがこれ



誰だかわからない女性が載ってますね。英語だから何いっているかわからないし、読む気も起きなかったです。

内容量は355ml。中途半端な中身ですね^^;
まず、開けた瞬間の匂い。相変わらずの杏仁豆腐臭でした。とてもいいです(*´∀`*)
味なんですが、なんでしょうね。薄い?日本版のドクペよりも若干薄く感じられました。初心者向けと言えるでしょう。日本のドクペに慣れてしまった僕にしては、なにか物足りない味でした。

あと、もう一つ。チェリーフレーバーだったっけな。そのようなものも買ったので、次はそのレビューをしたいと思います(`・ω・´)ゞ


Android携帯からの投稿