立ってください。片足で | 暇な大学生活!

立ってください。片足で

昨日、待ちに待ったゲーム、「PS3 うみねこのなく頃に散」が届きました!o(*^▽^*)o~♪
DSC00944
これでいよいよ変態水着探偵・古戸ヱリカや、アイゼルネ・ユングフラウの方々のお声が聞けますね!
ヱリカ 「立ってください。片足で」
DSC00946
片足で立つコーネリアちゃんマジカワイイー(^ー^* )
ヱリカ 「動いたら駄目ですよ?」
DSC00945
ヱリカ本当にひどいやつだな!あんなカワイイ部下をいじめるだなんて、私にもやらせr(ry

あとはWonderGOOの店舗特典のタペストリーです。
DSC00947
無能なバトラ様カッケー。マントなんか羽織って玉座に座っているだなんて何様じゃー!ヽ(`Д´)ノ
だけどカッコイイから許す!(*´ω`*)

じゃあ、これからうみねこワールドを堪能していくとします!(`・ω・´)ゞ