夏が過ぎ 

 

今朝、扇風機のスイッチを入れて無い事に

あゝ2023年の夏も過ぎゆくのかと実感

 

どうやら夏バテだったのか?

体調不良が続き、内科を受診しました

呑気症と問診票に書き込むと、お呼びが掛かりました

「どういった症状ですか?」

「胃部の膨満感が酷くって」と言うと、

「あゝ、分かりました」

医学用語では無いらしい・・・

Dr.に長年の症状を伝え、今年炭酸水をガブ飲みしてましたと

言うと、「その症状に炭酸は絶対やめた方が良い」との事

胃のお薬を貰って帰って来ました

 

体重が1.5kg程減少と、気力喪失

 

年齢低下を自覚した今年の夏が終わってゆきます😆