ご無沙汰しております | ♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

社会福祉法人柏ゆうび・NPO法人フリースクールゆうび小さな学園は、
千葉県柏市にあります。
下は5歳から上は30代の人まで、
みんなで遊んだり、一緒に作業したりしているよ☆
気軽に遊びにきてね♪

皆さんご無沙汰しておりますゆうびの穂積です

久しぶりにゆうびブログに書き込みしますその

内容ですが知らない方やお忘れの方も居るかも

知れませんがゆうびの裏庭に3年以上故障で動いて

居なかった植田施設長の愛車のバイクを先週

よりゆうび元イナバウアーマスターで現在は

カフェのマスターをしている弘くん元レストア修理を弘くんが時間ある時にカフェの駐車場にて作業行っており先日その様子を見に行って何枚か写真

を貼りましたので見て下さい今度時間がある時にブログでレストア修理の様子をUPして行くのでお楽しみにしていて下さいね‼️こちらは弘くんがゆうび引き取りに車数時間前にゆうびの庭にて私が洗車作業した時になります

{A3F458E3-AC94-410B-A00B-49152BA6692B}

{9C9F732D-6FB2-49D6-9D94-99CE255495D9}
植田施設長の愛車のバイクを引き上げした時です

{53B2F520-9E6C-45C4-A4EE-998E3DC5F8D5}


 

 

マフラーの再塗装後