告知!コーヒーの塊 アフターテイスト(仮) | ♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

社会福祉法人柏ゆうび・NPO法人フリースクールゆうび小さな学園は、
千葉県柏市にあります。
下は5歳から上は30代の人まで、
みんなで遊んだり、一緒に作業したりしているよ☆
気軽に遊びにきてね♪

こんばんは
最近頻繁にゆうびに顔をだす、あいつ本当学校いってるのか疑惑のまんたです(行ってます)
 
春が迫ってきましたね、昨日は雪でした。
桜の木さんは四季さんにクレームをいってそうですね
 
桜「御宅の所の冬はどうなってるんだ、そろそろ春さんと交代の時期だろう、こっちだっ準備してるんだから、開花の。みんな待ってるんだから」て
 
はい
 
コーヒーの塊やります!!
 
イベント名はコーヒーの塊 アフターテイストです、
まだ仮です、誰にも相談してません、笑。
前回は春爛漫でしたね。
 
 
3月26日(日)場所:ゆうび小さな学園 夜のイナバウアーにて             時間15時〜22時くらい
 
 
コーヒーの塊とは
なんか日常に飽きちゃったね、なんかやりたいね、と先代のゆうび学園生が初めた夜のイナバウアーで行われる音楽を中心としたイベントです。もちろん音楽じゃなくてもOK!!、ダンスにコント、漫才、演劇、マジックにetc…、とにかく私、俺こうゆーのやりたい!私こんな一面もあるのよ、という気持ちを表現しちゃえ、という場です。
 
お父さん、お母さん自分の子供の家では見られない一面が見れるかもですよ、ゆうびってどんなとこ?、というまだゆうびを知らない、お父様お母様、少年少女さん、日常のゆうびとは少し違いますがよろしければ来て下さい、美味しいコーヒーと食べ物と共にお待ちしております。
 
 
コーヒーの塊は、ステージに立つだけではありません!
イベントを手伝ってくれるスタッフさん募集です!!
レジ、撮影、ホール、ステージハンドもろもろお願いします。
手伝ってくれたら、なんか奢ります、あとすげー感謝します、笑

 あとあと、ポップやメニューを書いて、作っていただける方がいると本当助かります、僕絵下手です。

出演の希望、手伝ってくれる方は、
まんた、みゆきまたはスタッフまで、どしどしお待ちしてます!
 
15の春の後、スタートの予定です。
最近の15の春はゆうび常連学園生達が旅立って(高校に行く)しまうので寂しいですねー。
 
はい告知以上です!
 
あと夜のイナバウアーが毎週金曜の夜にオープンします !
コーヒーと、紅茶とかココアとかがいい感じの雰囲気で飲めます笑、お金がある時はお菓子がでます。
あとブログも作りました、イナバウアーブログです。
何を書くかはまだ決まっていません、よかったら見て下さい