まるでポケモンマスターの様に・・・ | ♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

社会福祉法人柏ゆうび・NPO法人フリースクールゆうび小さな学園は、
千葉県柏市にあります。
下は5歳から上は30代の人まで、
みんなで遊んだり、一緒に作業したりしているよ☆
気軽に遊びにきてね♪

ここまできてタイトルを変えますよ、ギタ┏(┏^o^)┓です
タイトルを考えたのはくっぴです(責任転嫁)
あんびるとかき氷を食べてからねぶた作りに参加するという舐めプを披露してきました
ここからはあんびるとお送りします

という訳でねぶた作りです

黙々と作業に取り組むのはくぴおさん。
{B6479087-0EDA-4A9E-8135-10670C6FE7E1}


ねぶた越しに感動の再会を果たすのはあんびるとギタちゃんであります。
{359534C9-8A50-4DA0-B212-CCD938DE5C4C}


そんなんもお構いなしに作業するほりくん。
{1811B5D1-2CB4-48E7-AD3A-0480C8DCABAE}


そしてバウアーに出没したポケモンマスターりんたろう
鋭い眼光、まさにエスパータイプ!くぅぅ〜↑↑
CP高そうですね。70,000くらいあるそうです(楠見談)
{351E010D-8D2A-499C-97B6-20E26541D0D8}

そして、おくりねぶたは色が付き始めました

{C8B381FF-4C48-42FF-9FA4-052F017504E0}

ギタの写真術の低さのせいでわかりませんが、実物はもっと綺麗です



以上、ねぶたブログでした
さて、ポケモンGOやりながら帰るぞー!