塊、春爛漫! | ♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

♪ゆうびへようこそ(*^^*)♪

社会福祉法人柏ゆうび・NPO法人フリースクールゆうび小さな学園は、
千葉県柏市にあります。
下は5歳から上は30代の人まで、
みんなで遊んだり、一緒に作業したりしているよ☆
気軽に遊びにきてね♪

、、、お前あいつと塊ってんの

はあ、するわけないでしょ

見たって奴がいるんだよ、お前とアイツが塊ってんの

塊ろうがどうしようが私の勝手でしょ、、、、、





塊ってる?

はい、こんばんは冒頭から意味分かりませんね、まんたです。
まだまだ寒い日が続いていますが、少し日が延びてきましたね、春ももう近いです。

あ、僕の春はまだ遠そうです!はい!

さて、もうお分かりでしょうがみなさまに良い良いお知らせがごさいます!


コーヒーの塊やります!

コーヒーの塊とは、おいしい珈琲とお酒とご飯とお菓を食べながら、ゆうびのみんなの楽しい、面白い、素晴らしい、パフォーマンスを見て一緒に参加しての会です!、詳しくは前回の記事見てね。
ヘイヨー!
コーヒーの塊 春爛漫!

日時:3月21日 月曜日(祝日)16時くらい~22時くらいまで。
場所:ゆうび小さな学園内「ミッドナイトキャフェ・夜のイナバウアー」にて
料金:ワンドリンク付きチケット300円

「十五の春」を讃える会、の後にやらしていただきます。ご参加の方は続けてぜひ!

ステージ出演者大歓迎です!、出演の方は私まんた、みゆきくんまでどーぞ。

今回は春爛漫ということで、春をらんらんとまんまん楽しもうという、、、
うーんよくわかんないね、楽しい会という事です!

塊のカクテル担当、かずくんによりますと桜リキュールというのを使ったカクテルが用意してくれてるみたいなんで、ぜひ!


4月から新生活をおくられる方も多いと思いますが、ここいらで塊って!咲き乱れよう!


またメニューやら準備状況など報告したいと思います!では!