ぺろりんちょー
こんちー
ゆーびーむ☆ですーんお願い



ニーハオ上海って事で



上海の事ならなんでも聞いてくれ


2016年オープン
上海ディズニー行ってきたなり〜


こんなオブジェ?日本にはないよね〜
不思議の国のアリスの迷路


カリブの海賊!!

めーっちゃめちゃ凄かったお願い


それと、上海ディズニーは
青島ビール飲めるチュー
ビール飲みながらまぢ最高ー
私のためのパークじゃね?



今回の上海ディズニーは
ツアーに組まれてなくて
自分たちでチケット予約して
行ったよ〜口笛そっちの方が安いからニコニコ


予約方法YouTube載せといたから
チケット撮りたい人参考にしてねん





だけどもだーけーどー


実際行ったら
チケットとれてんのかよ?!って話し!
スーツケース持ったまま
空港から✈️直で行ったし、
スーツケース預けたいー!って話し!



って事で、
スーツケースの預け方
予約チケットの受け取り方


録画しといたんで
参考にしたい人は見てぴょんラブ








ばいびーむ☆