ぺろりんちょー
こんちー
ゆーびーむ☆ですーん

クリスタルやばやばー💕

昨日9月8日でなななんと
30歳になりました!
想像つかないガーン
えつ?!30?!
人生毎日楽しすぎて
こんな近くに30代が待っていたなんて…


先日お世話になってる横浜メンバーに
お誕生日お祝いしてもらいましたラブラブ

本当にありがとうございます!!




そして昨日は
カズレーザーさん、
トレンディエンジェルたかしさん
TAIGAさん
ヤーレンズ出井さん
やほしたち芸人の皆さんが
お祝いしてくれましたえーん

うれぴー
おうちに帰ったらお花が…🌸
先輩芸人の関谷さんが
置いてってくれてたの!優しすぎるお願い


DM、リプ、メッセージくれた皆さん
本当にありがとうございました照れ
本当に嬉しかったです💕
ありがとうございまんぐーす!!
今年もよろしくお願いしますお願い


ばいびーむ☆