何もしなくても時間は進む







ぺろりんちょー
こんにちぇー
ゆーびーむ☆ですよーん

{F9A33740-253E-4262-959C-5A9CB227B2E2}

SUPERGT第2戦が、
富士で開催されました♡
中尾さんと、左近さんと、行ってきたよーん



過去最高記録の入場者数だったみたいで
10万人近い人たちがいて
すごい盛り上がってて超絶楽しかった!!
{C5B03B54-FBA3-4161-A015-426230F06F51}

ゲストには、格闘家の魔裟斗さん
素晴らしい肉体美…( ;∀;)







そして、GT500クラス優勝は
ZENT LC500

立川祐路選手
石浦宏明選手






GT300クラスは

51号車 JMS P.MU LMcorsa RC F GT3
中山雄一選手
坪井翔組選手

{5B707B09-0675-476B-AC79-66578ACA45EE}
中山選手と坪井選手にお話伺ったよーん




中山選手は始まる前にお話聞けてたし、
坪井選手は前回の開幕戦でデビューで、
私もスーパーGTデビューって親近感ー!
ってゆーのを開幕戦で
お話させてもらったから
勝手にすごい盛り上がってました!!!笑







そして、
サーキット内でたくさん話しかけてくれたり、
サーキット内でGT500クラスの番号
言ってくれた人ありがとうございます^_^






次のオートポリスまでに
新たなミッションやろうと思ってます♡
{4291D4B8-4954-4B71-A534-643C1FE2A6C0}




5月7日【TX】SUPER GT+
見てねーん!!!!!









ばいびーむ☆