もーすぐハロウィン♡




ぺろりんちょー
こんにちぇー
ゆーびーむ☆ですーん

{0BA20D3A-F436-401B-BEC9-DF19D1F5AA9F}

ネタ見せの時の写真〜
スーパーニュウニュウの大将さん



今回も広尾のネイルサロン
BLEND

お邪魔しました♡
{63F79FA6-9860-42D5-A781-4DA30B7A135C}


今回は珍しくおとなしめ♡


めちゃめちゃ可愛くしてもらったよん
広尾はセレブ、マダムばっかで緊張する!!




スタッフさんも優しくて、
すごく可愛くしてもらってお気に入り♡



ありがとうございますー





そして、今日は、この前のラジオ日本
『高柳明音の生まれてこの方』
公開収録の模様が2回目の放送みたい♡


{A5DEAC2F-85BB-47B1-B6DA-20A9838E3595}

{6A0E5609-49E4-454F-A116-891D83B64C3F}

SKE48のちゅりちゃんファンの皆さん
是非聞いてください♡





そして〜

今広島の番組で総選挙やってるので、
1日1票、投票お願いします
URL↓



どうか、1日1票投票よろしくお願いします♡







そして、事務所ライブ
取り置き受け付けております!!
リプ、メッセ、コメントなど下さい♡
お取り置きさせていただきます♡




マセキ芸能社主催

『ライジングオレンジ』

11月7日(月)

場所:新宿Fu-

開場:18:30

開演:19:00

チケ:前売り1000円


♡出演♡

きしたかの 

曇天三男坊 

わたなべるんるん 

ざしきわらし 

寺田寛明 

サスペンダーズ 

フカミドリ 

ゆーびーむ☆ 






ばいびーーーーーむ☆