毎日一生懸命





くいだおれみてきたー

{11DBEAF8-4295-4502-BEC4-EDB7AC388520}

探し回って汗だくだわ!!
ナンパかと思ったらキャッチだったしw



大阪めちゃんこ良いところだったー
{28CB7A86-845C-4282-A534-E73BF47BC938}

って事で来月遊びに行こうと計画中
新幹線で京都通ったら京都も
行きたくなったから
京都もいーなーん




昨日
ABCグランプリ3時間生放送だったよーん
{9A6980B2-19B6-4361-936B-6335D6F69C9A}




緊張しすぎて生放送ってこと忘れてた
{9FFB71A2-1DCA-4129-A500-545575ECB2D8}


セルライトスパさん
優勝おめでとうございまんぐーす


{C9542AF6-C3D3-49B9-BD45-4F0943CBEDD9}




すごく良い経験ができました!!
皆さん本当にありがとうございましたー!!
これからもっともっと頑張りまんぐーす!!


二次会にいた
イエスキリストみたいなファラオさんと、
{982E5E3E-1A7F-49DB-90CC-3E758A44240A}

ずっと話し相手になってくれてた
新道さん
{C6E47D65-B187-4220-8A39-314EC78577DD}


馬鹿よ貴方はのお二人本当に好きヽ(;▽;)ノ

なんか感情がいっぱいいっぱいで
すごい1日だった!!
凄く良い1日だったー( ;  ; )

あと、関西弁の男たちカッコよかった(o_o)
リハも打ち合わせも、
関西弁ってカッコよすぎてやばかった(o_o)





夏はイベント盛りだくさんだー
来週は伊集院光さんたちと
野球合宿行くしー、

夏のお台場のイベントも楽しみ

    8/23(火)
    開場 11:00
    開演 11:30




ナイツ/狩野英孝/ニッチェ/三四郎/ジグザグジギー/ルシファー吉岡/わたなべるんるん/おべんとばこ/ゆーびーむ☆
{53763114-6939-4D50-BB19-078DF448F775}




その前に真夏の笑フェスもだ!!




もろもろよろしくお願いしまんぐーす!!



ではばいびーーーーーむ☆