時間が勝手に解決する!




ぺろりんちょー
こんにちぇー
ゆーびーむ☆ですーん


昨日はメイプル超合金さんと馬鹿よ貴方はさんの、『馬鹿超合金』見させてもらったーん
{4265FB61-6BFA-4ED5-9DC1-329269135364}




またまた大月さんとー( ^ω^ )
面白かったーん
{74F73A41-F5E3-4550-83AD-EB06C5761B21}





そして今日は朝から野球でしたぁーん!!
{E8956AAF-6AE7-49F6-A713-286E88F6B09E}



28日は試合で静岡行くよーん!
また詳しく書くけど相手チームがやばいよーん。笑

{957A55CF-4553-4BC7-9E10-1C1486B3A65A}

だからまじ練習頑張っちゃってる。





ってか6月の事務所ライブ破茶滅茶楽しそうなので是非来てください♡
お取り置きお待ちしておりまんぐーす♡

6月10日
新宿Fu-
18:30開場
19:00開演
チケ 前売り1000円

MC:狩野英孝
ばんどーら、ちぐはぐ、かが屋、ゆーびーむ☆、ヘルマン〈新メンバー〉浜村凡平
ゲスト:エル・カブキ、サスペンダーズ、他





そしてー
6月のパーティーパープルジュニアもでますよー
{E1259D64-91EE-4C3C-ABEC-3B1C98796C06}

こちらもよろしくお願いしまんぐーす( ^ω^ )




ちなみに明日は、エヌフォースプロモーションさんの事務所ライブにゲストで出させていただきます!!
こちらも、お取り置きしますよーん♡
是非来てくださいよろしくお願いします!




ではばいびーーーーーむ☆