付き合ってる人々は自分の鏡。



こんにちぇー
ゆーびーむ☆だよーん




キッシーズのコーチやってくれてる西さんバースデーだったよー

{412C9628-1280-481B-8941-DD891514FD8E}



興味なさすぎてネイルいじってたけど。笑
{992B6A0A-F927-408C-8C01-B3BF5B7CA5E4}


うっそーん!
西さんいつもありがとーます♡





あと、今年もゴッドタンランクインさせてもらったー(;_;)
うれしー♡
去年4位だったので着々と追い上げてますね!うれしー(;_;)

{04607DC9-2F95-4151-BB69-001A072C8824}








ってかネイル可愛くない?笑
春らしくお花入れたけど、ちょーしのってバラにしちゃって春だかなんだか…笑
{F9190D24-2534-4A10-B0A3-098CAFFFD76C}

{FFB2BE5A-A977-4390-8CB6-176430517BD7}

よくわかんないけど、すたっずのぶぶんはハート( ^ω^ )



今日はこのライブ出るなり焼くなり煮るなり。

{63AAC327-928A-4A6E-999E-5ED3AABB2256}



ーティーを盛り上げろ!!
事務所対抗ネタ合戦「紫の乱」
~ワタナベエンターテインメント編~

会場:ミニホール新宿Fu-
住所:新宿区歌舞伎町2-45-5

4月7日(木)
 第一部: 13:30開場 14:00開演

前売500円
当日600円




お願いしまんぐーす♡


ばいびーーーーーむ☆