重たい腰を上げて朝から野球やったら気分も体調も全部良くなった( ^ω^ )




こんにちぇー
ゆーびーむ☆です


今日は朝から野球の練習だったー。
お天気良すぎで超楽しかったー♡
練習ちゅーにパンツ触ってたら写メ撮られてた。w
{17877BFA-0536-4C5E-83BE-F49A9AF1742F:01}

{43134C31-5E2E-495E-B3AD-BA8140569B8B:01}





ってかソナーポケットさんの7時間ぶっ通し生放送出させていただきました( ^ω^ )


{06A7AA28-E9F1-4A9C-9EA4-99F702FBF9F6:01}



お水スーパー可愛いし、
{63CF851B-4575-4962-A7AB-87B0BA376423:01}



楽屋ライト自由につけれて超近未来的で楽しかった♡
{6322A878-17BF-4174-89CE-FC3888DCF61D:01}

{985FB6A0-D7C2-4C7D-9F94-EB8421F0AE13:01}

間借りして住みたい!!


ネタやらせてもらったけど35万人アクセスあったし、
原宿駅降りた瞬間モニターで配信することにも気づいたし、
{2261F33D-8247-49F5-A76C-E58C7F2DA87D:01}

その時だけ公開生放送になったから緊張したーん



{8F35FC7A-7098-4FA2-9723-1F91B9505DE1:01}




でも、ソナポケさんが、ばいびーむ☆やってくれたー笑
{62FFC61D-6479-46F4-9946-92206C9A9391:01}

公式ブログにもかいてくれてるー( ^ω^ )♡♡♡

ソナーポケットブログ




うれぴー


ってことで今日も1日がんばるぞー♡




ばいびーむ☆