ついにTwitterエンタメトレンド1位!


注目の的になったアイドル博




迎えた最終日は晴れ




・あしたば茶以外に3種類のドリンクが選べるように


・あしたば茶飲み放題


噂のあしたば茶がフリードリンクへ



佐藤汐ちゃんも「普通にうまい」😂





ごぱみゅ





あしたば茶以外もドリンクが増えるも、自販機でドリンク買えなくさせて600円でしかドリンク販売せず

(自販機の前にスタッフ配備してる)





・アイドルちゃんの楽屋が開放的になり、扇風機とコンセントあり


・アイドルちゃんのバス楽屋はエアコン使えません


・水着ステージが泡フェス化


・ヲタクにも熱中症対策のためテントが退避場所として解放される






最終日もやっぱり出演キャンセルアイドルが多数あり、タイムテーブルの乱れ変更、そして運営から勝手に出演がキャンセルされる混乱もありつつ…








いよいよ最終日がスタート!










始まった3日目のアイドルライブ






大遅刻かまして柵越えしてライブ入場、土下座するアイドルも🙇‍♂️















病ンドル












最強アイドル計画とルミキスex


ROSARIO+CROSS



BOY MEETS HARU






●水着ステージ






PEXACOA/鈴音こはる












































・物販












物販でヲタクの体毛脱毛する松山あおいちゃん😂














さらにーー







物販できないアイドルちゃんがスマホのエアドロ機能使って画像を飛ばすアイドルちゃんも














負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。





炎天下のなかでのライブ


・姫事絶対値
















フェスで多用されるハム太郎😂






時間経つにつれどんどん盛り上がるアイドル博


Linaria




























平成墓嵐