●プランクスターズ
(カン・ニャン、蛇那ヱリヵ、緋鬼籠六花、愛成来来、スミ・タン、マナ・ティッシュ・フォールド)
SE
1.MACH DRIVE TIME!
2.Give me your love 全部
MC
3.Dead or Live / プランクスターズ with くみか&まちこ&ヱリヵ
4.狂喜乱舞
5.パプリカ 
6.MACH DRIVE TIME!




換気も終わりゲスト枠最後の登場は

「プランクスターズ」

プランクスターズライブ前には会場内は溢れんばかりのお客さんが会場に…

ちょっとこれはヤバイんじゃ😨






「MACH DRIVE TIME!」









「Give me your love 全部」




ここでMCへ




するとここでライブを終えたまちこちゃんとくみかちゃん


そしてプランクスターズをメンバーとしては卒業して、新たにプランクスターズのマネージャーに就任したヱリヵさんがカン・ニャンに呼ばれてステージへ!











ということでここからスペシャルステージ!

元神聖のくみかちゃんとまちこちゃんを加えて、神聖の曲

「Dead or Live」

を無茶振りでスペシャルライブ!




終始らいらいちゃんが振り付けおぼつかなくて回り見ながら踊ってたの笑っちゃった😂





ゲストさん達はステージを下がり、再びプランクスターズメンバーでライブへ!


「狂喜乱舞」




そしてお馴染みの間奏からはスクワット

「パプリカ」



そして同じくBiSのカバー

「Nerve」







曲の途中からカン・ニャンが低燃費少女のNiCOちゃんをステージへ









そして最後はやっぱりこの曲!

「MACH DRIVE TIME!」




最後にMCで挨拶




最後に告知していた大阪ライブ

ざんねわながら後日中止になってしまいました…

それはともかくこの日最高に楽しいライブをプランクスターズメンバー繰り広げてくれました!








そしてここでまたまた換気

換気は大事です😶

いよいよラストの低燃費少女NiCOちゃん卒業ライブがやってくることに!!