●新田雪乃 & 望月ののは
1.おんなじキモチ : 東京女子流 / 新田雪乃
2.有頂天LOVE : スマイレージ / 新田雪乃
MC
3.レディーマーメイド : ダイヤレディー / 新田雪乃 & 望月ののは
4.走れ!: ももいろクローバーZ / 新田雪乃 & 望月ののは





先程の望月ののはちゃんと同じ事務所の後輩アイドルでまだまだ10月31日に正式デビューしたばかりという新人さんの

新田由紀子ちゃん

が続いて登場することに

ライブ前にファンの人達が腕に巻くリングサイリウムを配布

点灯させて応援してくださーいとのことで光らせてからライブ始まるのをまつことに

そしていよいよライブスタート


最初の曲は東京女子流の懐かしの曲

「おんなじキモチ」

曲の間奏で自己紹介

みなさんこんにちは!岡山県から来ました新田えりなですよろしくお願いします!

この後ののはちゃんもコラボもあるのでみなさん盛り上がっていきましょー!」





「有頂天LOVE」







2曲披露したところでMCへ



雪乃「改めましてこんにちは!岡山県から来ました中学2年生13才新田雪乃ですよろしくお願いしまーす!」

➖(拍手)

ここで先程出演した先輩アイドルの望月ののはちゃんがステージに再び登場!

2人になるとずいぶん先輩風を吹かして偉そうに話すののはちゃん(笑)



ののは「なれた?」

ゆきな「まだ緊張するけど…」

ののはちゃんからライブ中にお客さんにやってほしいことを説明

あんまりにもグダグダな2人のトークに後半戦最初の曲をスタッフさんが間違って音出ししてしまうハプニング(笑)

ののは「違います!すいませんちょっと…もう一曲のほうです

あ〜ぁ…最後の曲ネタバレしちゃった(笑)

いきます!」

ここからは、2人でライブ

ラスト前(笑)最初の曲はハロプロの曲

レディーマーメイド : ダイヤレディー








そして最後は先程曲だし間違った曲を2人でももいろクローバーZの曲

「走れ!」

を歌ってライブ終了しました〜(・ω・)ノ







走れ!の曲の間にはサイリウムを使ってライブ




そしてラストでそのサイリウムを客席に投げてプレゼント🎁







そしてなぜかそれを受け取っちゃった😂

サインとコメント入りでした〜


ということで2人のライブ終了しました〜(・ω・)ノ

先輩後輩でなかなかキャラが面白かった😂

そしてきみやみさんのゲスト選びの懐の深さを改めて感じたゲストの2人だったかな?