会場内のお客さんが一斉に並行物販をロビーで行うアイドルさんのもとへ

会場のお客さんがすっかり入れ替わったなか、続いてのアイドルさんのライブの時間に


●望月ののは

1.サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
2.プロミスザスター / BiSH
3.オレンジノート / ももいろクローバーZ
MC
4.ファンサ / mona





今回の出演者のなかでも1番の異色な出演者さん

岡山の芸能事務所production Delightに所属するというソロアイドルの望月ののはちゃん



今回初めて見ることできました〜(・ω・)ノ

う〜ん…きみやみさんのキャスティング幅広いなぁ😂

そんなののはちゃんのライブはカバー曲ライブ

ももいろクローバーZの曲でも異色の布袋寅泰提供の楽曲

「サラバ愛しき悲しみたちよ」

からライブスタート






そして広島や岡山…というか中国地方ではお馴染み?のBiSHのカバー

「プロミスザスター」








そして再びももいろクローバーZのカバー

「オレンジノート」





三曲披露したところでMCへ




ののは「まず…きみやみさん2周年おめでとうございまーーす!」

➖(拍手)

ののは「ほんとにね、すごいライブ呼んでいただいてありがとうございます!」

➖(拍手)

ののは「えっと隣の岡山県から来ました望月ののはでーす」

➖(拍手)

ののは「えっと…なんだったっけ言おうとしてたの?

そうそうそう!もうちょっとで1周年なんですよ私!その記念ライブをしますので11月24日なのでみんなきてね〜」

THE 女子高生みたいなノリと話し方であっけらかんとしてて笑っちゃった😂





ラストにボカロHoneyWorksの曲

「ファンサ」

を歌ってライブ終了しました〜(・ω・)ノ





望月ののはちゃんは、次に出演する事務所の後輩新田雪乃ちゃんのライブでも登場することに🥺