●GËËK:P∀RUPUNTË
(スミタン、マナ・ティシュ・フィールド)
SE
1.パプリカ 
2.monster
3.#struggle
4.narve
5.HiME IN THE VALLEY




2部のGËËK:P∀RUPUNTË

2部のライブ開始前に同じ事務所のプランクスターズが衣装交換をしてライブしま〜すという告知があったのを受けて

ギーパルも衣装交換しまーす!ということで2部はメンバー2人(笑)で衣装交換でライブ



いつも紫担当のスミタンが赤色衣装




赤色担当のマナ・ティシュ・フォールドが紫衣装でライブ


GËËK:P∀RUPUNTË 最初の曲は

「パプリカ 」





イントロ始まると2人ともフロアーへ降りてきてヲタとスクワット!

するとさらにメンバーのスミタンはそのまま会場の入り口から飛び出して、会場外のドリンクバーで休憩中のお客さんを引っ張ってきてフロアーで一緒にスクワットすることに😂





スミタン「誰が1番モンスターになれますかーーー!!?」

ということでBiSHの

「monster」





そしてギーパルのオリジナル曲

「#struggle」





再びBiSのカバー曲で

「narve」




そしてラストにギーパルのオリジナル曲

「HiME IN THE VALLEY」







ギーパルらしく楽しいライブになってましたね!