●低燃費少女
(じゅりあんぬ、神田ちゃん、NiCO)
SE
1.I'm not you
2.ガチ恋モーション
MC
3.パレリラパレリラ
4.OIDEMASE!! ~極楽~ 
5.ハイオク、満タン




ぽぱぴぷぺぽぱNEX スペシャル最後に登場するグループは

「低燃費少女」

この日は最年少メンバーのゆうたんがお休みで3人でのライブ

ライブ最初の曲はこの日初お披露目となる新カバー曲となるNO MARKの曲で

「I'm not you」





ロックな曲でこれまでの低燃費少女のカバー曲ともだいぶ違う感じに

そして低燃費少女オリジナル曲

「ガチ恋モーション」

MCではトリを務めることの喜び爆発させて

じゅりあんぬ「沸ける用意してきましたー!

みんなで沸いて踊って疲れなんて吹っ飛ばしていきましょーー!!」

ということでライブ後半へ

後半はカバー曲からの始まりで

「パレリラパレリラ」




OIDEMASE!! ~極楽~

そしてラストに低燃費少女のオリジナル曲

「ハイオク、満タン」


最後まで会場のお客さんみんなで盛り上がってライブ終了しました〜(・ω・)ノ






じゅりあんぬ「なんか最後なのに、最後まで湧き続けてくれてありがとうございまーーす!!」

3人「ありがとうございまーーす!」

神田ちゃん「おつかれさまでーーす!」

NiCO「ありがとうーー!」

神田ちゃん「今日はたくさんライブあったけど、ほんとに充実しためちゃくちゃ楽しい休日になりましたね!」

3人「はい!」

神田ちゃん「みなさん明日からも頑張ってください!」

➖(笑)

NiCO「がんばれーー!(笑)」

ということでぽぱぴぷぺぽぱNEX スペシャルの全てのグループのライブが終了






すでに並行物販を終えて会場を後にした、山陰のアイドルグループ

FloodLyrics

jubilee jubilee

以外の出演者で終演後物販を開催






みなさん夜遅くまでご苦労さまです!そして楽しい1日をありがとう〜😂