●プランクスターズ 
(カンニャン、緋鬼籠六花、愛成来来)
MC
1.ナツコイ☆てんぷてーしょんっ!
2.悪餓鬼インスティンクト
3.狂喜乱舞
4.MACH DRIVE TIME!



トークショーと撮影会が終わりライブの後半戦へ

プランクスターズのメンバー3人ともタオルを用意してから2回目のライブがスタート




カンニャンかライブ始めようとするも…らいらいと六花ちゃんの2人

めんどくさ〜いと座り込む(笑)

カンニャン「私だけライブじゃないでしょ!

ほら!!」


ということでカンニャンに叱られてしぶしぶ2人もライブへ(笑)

カンニャン「それではみなさん、気を取り直して盛り上がってますか?!」

➖おーー!

カンニャン「声小さい!盛り上がってますか!!」

➖おーーー!!!

カンニャン「前半ひカバー曲をやったんですけとも、今度はオリジナル曲をぶっ込みで行きたいと思います!

盛り上がってくれますか!!」

➖おーーー!!!

カンニャン「はい!それではタオルを振り回して盛り上がっていきましょー!

「ナツコイ☆てんぷてーしょんっ!」」

ということでプランクスターズライブ最初の曲は、らいらいちゃんの台詞パートに注目!な

「ナツコイ☆てんぷてーしょんっ!」












カンニャン「まだまだ盛り上がって行きましょー!」

続いての曲はスカラエスパシオでも会場のお客さんを巻き込んで盛り上がった曲

「悪餓鬼インスティンクト」

もちろんプレアデスでも間奏でのお客さんを巻き込んでのサークルとヘドヴァンで盛り上がったのは言わずもがな!




カンニャン「はいみなさん!最近ちょっと悪餓鬼インスティンクトとみなさんが踊れるようになってうれしいです!

まだまだしっかり盛り上がって行きたいと思います!次の曲はサビをメンバーと一緒に踊ってみてください

それでは盛り上がっていきましょー!

「狂喜乱舞」」


歌い出しでいきなりらいらいちゃんが歌詞を間違えた(笑)

「狂喜乱舞」


そしてプランクスターズ ラストの曲!

カンニャン「ラスト!

いくぞ!声出して盛り上がっていくぞーー!!」

プランクスターズ といえばこの曲

「MACH DRIVE TIME!」











カンニャン「ありがとうございます!」

➖(拍手)

カンニャン「福岡すごくあたたかかったです!

この後も神聖さんで盛り上がっていきましょー!!

以上私達」

3人「プランクスターズでした!

ありがとうございましたーー!!」

ということでプランクスターズの福岡のライブが終了

いよいよラストとなる神聖ライブへ