8月24日(土)くもり
カモンワーフ海峡ファンファーレカウントダウンライブ
会場 : カモンワーフ海側ステージ
時間 : 19:35
出演 : 九州女子翼


下関市最大のお祭り馬関まつり!

その馬関まつりで熱いライブを見せてくれた九州女子翼

この日最後のイベント出演は、毎週末カモンワーフの海側から花火を打ち上げる

カモンワーフ海峡ファンファーレ

その花火大会の合図となるライブを九州女子翼が開催するということで馬関まつりのライブがあった、シーモールエキマチ広場から汗をかきつつカモンワーフへと移動🚶‍♂️💦

なんとかライブ前に到着すると、ステージ前にはすでにたくさんのお客さんが席を埋めていて

ステージでは素人さん飛び込み歓迎のカラオケ大会開催中🙄

なんならI'S9の歌で飛び入りしてやろうかしら?なんて話しつつ←そのカラオケ大会を見つつ

カラオケ大会が終わり、テントで控えていた女子翼メンバーがステージに登場してリハーサル

マイクチェックや音響チェック、ライブリハを軽く終えてから一旦ステージを下り、いよいよ花火大会を開始するためのライブの時間に‼️





辺りもすっかり暗くなり花火を見るにもピッタリの時間帯となり、ステージのバックには北九州の夜景も見えたりと夜景や関門海峡にタンカーが通行したりと野外イベントに持ってこいのなか

いよいよ司会の女性の方のグループ紹介アナウンス

「篠原りのさんにも絶賛」

篠原りのさんですか(笑)があって


「今日のステージでラストで歌っていただく曲は、対岸にあります門司港でプロモーション撮影した曲となっております…

下関メンバーがふるさと故郷を背にステキなプロモーションをしていただきました!

それでは!お楽しみいただきましょう!!九州女子翼です!!」

ライブスタート!!


●九州女子翼
(山本愛理、実玖、新谷香苗、詩絵里、鈴川瑠菜)
SE
1.絶対零度
MC
2.Merry Go Round
3.FruitsMusic
MC
4.空への咆哮





ライブのスタートは

「絶対零度」

からスタート!!

最初の曲から愛理ちゃんの煽りも最高潮!会場のお客さんを盛り上げていましたー!😊



一曲披露したところでここでMCへ



瑠菜「太陽のように明るく!月のように…今日月出てるかな??

まだ出てないね(笑)月のように丸い顔!山口県周南市出身の鈴川瑠菜です!!よろしくお願いします!」

➖(拍手)

詩絵里「長崎県出身の瓦そば大好きです!!

詩絵里です!よろしくお願いします」

➖(拍手)

愛理「生まれも下関!育ちも下関!在住も下関!!

背は小さいけど夢は大きい!最年少の高校2年生17才の山本愛理です!!

今日は凱旋ライブができてとても!とても!!うれしいでーす!よろしくお願いしまーーす!!」

➖(拍手)

香苗「今年はですね、私下関に旅行にきて年越しを下関でしましたーー!!

よろしくお願いしまーーす!!」

➖(拍手)

実玖「下関出身在住の実玖でーす!よろしくお願いしまーーす!!」

➖(拍手)

自己紹介も終わったところでセカンドアルバム収録の新曲

Merry Go Round


愛理「みんなで一緒にパヤパヤしてねーー!」

FruitsMusic




そしていよいよ花火大会の合図となる曲

「空への咆哮」

のライブの時間に!

愛理「これからももっともっともっと!九州女子翼を広めたいし…もっともっともっともっと!!
打ち上げ花火のように!大きく!!

九州女子翼大きくなっていきたいと思います!!

よろしくお願いしまーーす!!」

全員「よろしくお願いしまーーす!!」

➖(拍手)

愛理「それではみなさんまだまだ声出せていけますかーー!?」

➖イエーーイ!!

愛理「一緒に盛り上がっていけますかーー!?」

➖イエーーイ!!

愛理「それではラストの曲聞いてください!

「空への咆哮」」






空への咆哮のライブが終わった後に花火がスタート!!

全員「九州ガールズウイング!九州女子翼でしたーー!!

ありがとうございましたーー!!」

花火を背に挨拶終えてステージを下がるメンバー

それを祝福するように打ち上げられる花火…

最高の馬関まつりのフィナーレだったなぁ〜😂













また地元山口でもイベントできるといいですね!!

1日お疲れさまでしたー!