3月2日(土)晴れ
sherbet ニューシングル「Endless Summer」 リリースイベント ミニライブ&特典会 

時間 : 14:00 / 16:00

場所 : キャナルシティ博多B1F サンプラザステージ

出演 : sherbet



神宿のインストアイベントの後はキャナルシティ博多の同じ場所で同じく東京のグラビアアイドル達で結成されたグループ


sherbet




そのニューシングルのリリースイベントが開催されるということでそのまま神宿ライブ終わりから参加してきました〜(・ω・)ノ


sherbetさんはシングル


Endless Summer




のリリースイベントとして2日間に渡って福岡でリリースイベントを開催




その最初のイベントがここ、キャナルシティ博多でのイベント


そんなsherbetさんのメンバーのなかに前から気になっていたグラビアアイドルの橋本梨菜ちゃんがいる!とウキウキしてたら…


リハーサルのためにステージに登場したメンバーのなかに






そんな橋本梨菜ちゃんがいない??



当日橋本梨菜ちゃんだけお休みだった…😂


ま…まぁ前からよくテレビ番組で見ていた青山ひかるちゃんもいるし良いか〜とイベント見ることに👀





リハーサル終わりにメンバー達がこれから始まるイベントのために集まったお客さんや通行人の人たちにビラ配り





その効果もあってかたくさんのお客さんがイベント会場に集まるなか、いよいよイベントスタート時間

キャナルシティ博多名物の噴水ショー⛲️



噴水ショーが終わりいよいよライブスタートすることに



sherbet

(犬童美乃梨・青山ひかる・有村瞳・佐藤望美)

SE

1.Endless Summer

2.Ocean Blue

MC

3.未知しるべ

4.Wonder Land

5.Now on never





オープニングの曲がかかると共に掛け声をあげるヲタの人達のコールに合わせてメンバーがステージに登場してライブスタート!


「Endless Summer」



「オーシャンブルー」




MCでは自己紹介のあとにグラビアアイドルの集まったグループらしく、自身のグラビアDVDや、雑誌のグラビアの告知(笑)





そしてメンバーの青山ひかるちゃんが九州・長崎県出身ということで凱旋ライブ



ひかる「長崎出身なので!朝からテンション爆上げで!」


美乃梨「空港から声がデカ過ぎて!嫌になるくらいテンション高くて1番楽しみにしてたよね」


ひかる「はい!今日明日楽しんでいけたらなって思いまーす!」


ということでライブ後半は三曲一気に披露


「未知しるべ」




WonderLand



美乃梨「ラストの曲はみなさん手拍子お願いしまーす!」


ラストの曲は会場のお客さんが手拍子を一緒にしながらライブした


Now on never






ということでライブ終了して特典会へ





たくさんのお客さんがメンバーと交流されていました〜(・ω・)ノ

2回目のイベントまでしばらく時間があったのでキャナルシティ博多で昼食へ…