●SPATIO
(いのりん、なぁちゃん、ひなぴ)
SE
1.閃光Believer
MC
2.泣きそう
MC
3.ボンボヤージュ
4.スカイウォーカー






K:TRACKでの出演は結構あった大分のアイドルグループ

「SPATIO」

今回は正規メンバー3人と研修生メンバーのかれんちゃんも帯同しての遠征

自前で告知の画像作ってくれたりと毎回山口遠征には力を入れてくれていて、山口にもたくさんのヲタさんが出来ていただけにK:TRACK無くなるの寂しいですね…😢











今回の1部のライブではベイビーレイズJAPANのカバー曲

「閃光believer」

からスタートして、バラード曲

「泣きそう」

「ボンボヤージュ」

そしてラストはやっぱり会場のお客さんが一体になって盛り上がるタオル曲

「スカイウォーカー」




の4曲を披露













で、そんなSPATIOさん

実は正規メンバーのひなぴちゃんを見るの初めてだった👀





ライブでパフォーマンスする姿も見れて、ほんとにSPATIOさんにはK:TRACKでたくさんの出会いと楽しさ教えてもらいましたね〜😂




そしてやっぱり中二は裏切らない!←







今年もなぁちゃん可愛かった😊!

そしてリーダーの、いのりん






今年の3月に進学準備のためにグループを卒業することを発表…







物販では1月27日に開催される、SPATIO7周年記念ライブでステージデビューする予定の研修生のかれんちゃんが参加

やっぱり山口のヲタは新しもの好き?
かれんちゃん物販にもたくさんのお客さんが並んでいました〜(・ω・)ノ

まだまだ緊張感バリバリで硬かったのが初々しくて良かったかも😂




●パピロジェ
(Shion、Ibuki、AYANE)
SE
1.GLORIA
2.FAITH
3.Eternity
4.Re:bellion



続いて登場したのは福岡のアイドルグループ

「パピロジェ 」

今回のK:TRACK ファイナルには1部だけの出演ながら、参加してくれたパピロジェ さん(^_^)

この日は3人のメンバーでのライブでノンストップで4曲披露してくれました!

ライブ披露後のMCではK:TRACKの思い出をトーク

K:TRACKの思い出と言えば、K:TRACKの照明

レーザーがいつも凄い!

K:TRACKに来るといつも山口名物の瓦そばの話になって、いつも食べたいねぇ〜と言ってたけど結局食べれなかったそう😂

いつかまた山口にライブ来て瓦そば食べて欲しいなぁ〜


そんなパピロジェ の終演後の物販

DAISO跡地でパピロジェの物販新年一発目はShionちゃん物販へ😊






2019年もかわいい😍!

今年もよろしく 

そんなパピロジェさんはK:TRACKでのライブ後にそのまま福岡へ移動してもう一つのイベントに出演されたそうです。




そんなパピロジェは初期のスタートメンバー時代から今回のイベントを合わせてK:TRACKには7公演に出演




楽しい時間をありがとう!