●Smile
(中谷萌、河野真恋、早麻亜美、佐々木思歩、佐々木瑳陽)
SE
1.チェリービーム
2.progress
3.Love in the air〜恋の予感〜
4.春と君と僕と
5.ai ai aiしてる





筑豊のご当地アイドルグループ

「Smile」




この日はメンバーの由依奈ちゃんが急遽お休みとなって5人での遠征






オープニングのSE音が鳴り始めると早速ファンの人達の掛け声とともにテンション上がったところで最初の曲

「チェリービーム」





二曲目の

progress

双子の佐々木思歩ちゃん、瑳陽ちゃんがヲタの人達と一緒にコール用の大きな紙を広げて会場のお客さんと一緒にコールしてライブ









3曲目の「Love in the air〜恋の予感〜」まで披露したところで

➖ゆうかちゃーん

➖ゆうかちゃーん






ここで双子の佐々木姉妹が一旦ステージを下がって、萌・真恋・亜美の3人での切ないメロディの曲


「春と君と僕と」







華麗なるダンスと共に披露して会場のお客さんを魅了したところで最後の曲


ai ai aiしてる






でラブ注入して会場を最高の盛り上げで1部のライブ終了しました〜(・ω・)ノ







終演後の物販ではかなり久しぶりに真恋ちゃん物販へ行って新年のご挨拶😂





今年こそ筑豊に行けるのか?

それは神のみぞ知る…