10月19日(金)晴れ
・愛媛のうまいものフェアー
会場 : フジグラン宇部
時間 : 17:30
時間 : はしかわなんだもん、えやろ(愛媛地産地消応援マスコット)



フジグラン宇部の宣伝を担当する

「フジっちょるガール」

に就任した愛媛のご当地アイドルグループ「愛の葉Girls」のメンバーでもある

「はしかわなんだもん」

そのはしかわなんだもんが、久しぶりにフジグラン宇部のイベントに



10/18〜10/22の4日間に渡って出演するというので、2日目のイベントに行ってきました〜(・ω・)ノ







イベント開始時間の1時間前くらいに到着したフジグラン宇部

「愛媛のうまいものフェアー」

が開催され愛媛の物産がフジグラン宇部でたくさん売られているなか



はしかわなんだもんがイベント会場にてビンゴ大会の司会をしている姿が

さすが、イベント慣れしてるのか見事にイベントの司会してるなぁ〜😂

そんなビンゴ大会も終了してイベントまでしばらく時間あったのでフジグランを散策

美味しいパン屋さんでパンを食べてから、

店内放送ではしかわなんだもんがイベントの告知アナウンスをしてきるのを聞きつつイベント会場へ


平日の夕方からのイベントということもあり、お客さんは少なめだったけど

熱心な愛の葉Girlsファンの人もやってきていて気合い入れてる姿が見えつつ

イベントスタート



●はしかわなんだもん
1.夢見る少女じゃいられない
MC
2.年下の男の子
MC
3.私の彼は左利き
MC
4.手を振って




ライブのスタートは、相川七瀬さんのカバーで

「夢見る少女じゃいられない」

を熱唱するはしかわなんだもん!

歌上手いな〜😂


そんなカバー曲を披露した後のMCで自己紹介

はしかわ「愛媛の石原さとみ!はしかわなんだもんでーす!(笑)」

笑いのセンスが古臭いのもまたはしかわなんだもんらしさ(笑)

その後も懐かしの曲のカバーを披露してくれるはしかわなんだもん

「私の彼は左利き」

のライブをしつる時にステージに、

愛媛地産地消応援のマスコットキャラクターだという、

えあろくんがステージに登場して、はしかわなんだもんと一緒にライブ





はしかわなんだもんも、ビックリしつつも一緒にライブを歌った後にMC

えあろくんが取り出した、みかん🍊を見つけてはしかわなんだもんが

はしかわ「えあろくんが持ってたこのみかん、実は私の実家の橋川農園のみかんなんですよ〜〜!

今日の物販で特別に5セットほど持ってきてるので是非お願いしま〜〜す!」

さすが農業アイドルという、実家の農家の宣伝もありつつ(笑)


ここでえあろくんは、お別れしてイベント見にきていたお子さんとハイタッチしたりしてる横ではしかわなんだもんライブ後半戦へ


ライブのラストは、はしかわなんだもんのオリジナル曲


「手を振って」

を歌ってライブ終了しました〜(・ω・)ノ







ライブ後にイベントステージで物販を開催



橋川農園のみかんも飛ぶように売れて、先程ライブで歌ったはしかわなんだもんのオリジナル曲のCDも限定数枚手売り販売されていたので購入して

久しぶりにはしかわなんだもんとお話しもさせてもらって楽しい時間過ごさせてもらいました〜(・ω・)ノ








愛の葉Girlsさん

色々と大変なようでイベント出演もままならないようで…

一度イベント見に行ってくれて彼女達を見たらそんな偏見や噂が違うってわかってもらえると思うので…

これからも山口からだけど応援してますね!