6月9日(土)晴れ
桜物語 第八章 
会場 : K:TRACK

時間:15:00 / 15:30

出演:きよきさくらのごとく。/ まうかな(東京) 



{E8C49E1B-9057-423E-9275-45F4D101D9C5}



山口のご当地アイドル


「きよきさくらのごとく。」


そのK:TRACKでの定期公演に、東京からゲストとして


「まうかな」


が出演するということで行ってきました〜(・ω・)ノ





そんな「まうかな」のメンバーは


山口出身で元東京CLEAR'Sのメンバーで山口でも活動する夏奈子ちゃん


そして同じく、東京で活動する元アイドルグループ「スルースキルズ」のメンバーだった坂本舞桜さんとの2人で結成したグループが


「まうかな」


なんとイベント当日は夏奈子ちゃんの誕生日当日!






二重にお祝い事が重なるなかでの今回のライブ


会場に到着すると、今回の山口凱旋ライブのためにまうかなファンの人達がたくさん会場に集まっていてすでに列がつくられ並ばれていました


{3132A4A5-E321-457D-9A27-7AB03A6FAA3A}

ロビーではまうかな物販がすでに行われていて、購入

{16C595D3-0BAD-4E41-938F-AD96F3A7DD38}

{BDC89390-E462-4201-B74A-789F643B3730}

会場内へ入ると、凱旋ライブということもあって夏奈子ちゃんの親戚の人達や友達らしい人達も会場内にたくさんいましたね😊

{1D1F4A28-4ED9-43A8-A113-9387292992CC}

いよいよ開演時間となりライブがスタートすることに!





最初に登場するのはゲストでもある

「まうかな」


●まうかな
(夏奈子、西尾舞生)
1.難解でも好き
MC
2.涙流した数だけ僕らは強くなる
MC
3.描くは逆転ホームラン

{18247275-4937-456C-8C10-2F25134577E2}

ステージに登場した2人の衣装は、デビューシングルのジャケット写真と同じ衣装


続いての曲の紹介で

夏奈子「次の曲は私が作詞を担当させてもらいました

ロック調の曲になっているのでみなさん一緒に楽しみましょう!

それでは聞いてください

涙流した数だけ僕らは強くなる』」

ということで新曲だという

涙流した数だけ僕らは強くなる

{75586FF1-E21B-4118-B696-5E59BA9CCEE7}

{35D7B327-803E-4835-A4BD-BD2B4B2EB0D6}




確かにロック調の曲でノリがいい!😊

二曲披露したところでガッツリトークのコーナーへ

{79BDC337-A4D7-4566-949B-9CE46F900FD1}


まう「5月2日にデビューしたばかりなのに、もう夏奈子の地元山口県に凱旋できてうれしいね!」

夏奈子「ありがとうございます!」

まう「そして今日はもう一つおめでたいことがあって

夏奈子のお誕生日ですー!」

━━おめでとうーー!!

夏奈子「ありがとうございまーーす!

レベル32になりました(笑)」

新曲「涙流した数だけ僕らは強くなる」について

まう「新曲めっちゃ歌ってて良かったんだけも、今回の曲はどんなこと思って書いたの?」

夏奈子「友達のこととか親友のこと思いうかべながら書いたんだけど、聞く人によっては恋愛にも当てはめられるかも?


・そして今回共演することになったきよきさくらのごとく。の話題に

まう「楽屋が一緒なんだけど声をかけたら、めっちゃビックリされた(笑)」

夏奈子「私達2人とも声低いからかな〜(笑)

怖くないよ〜」

まう「夏奈子のことは地元一緒だから、前から知ってて緊張したんだと思うよ」

夏奈子「確かにTwitterのフォロワーにいるけどね、でも違うと思うな〜😂

トイレで一緒になった時もビビってるみたいで後ずさりされちゃったし(笑)」

そんなトークありつつ、いよいよラストの曲へ


ラストの曲はデビューシングルにもなっているタイトル曲

「描くは逆転ホームラン」




ファンの人達もコールを入れて盛り上げてくれてライブ終了しました〜(・ω・)ノ

久しぶりに夏奈子ちゃんが歌を歌ってる姿を見ることできたけど、やっぱりライブをする夏奈子ちゃんは輝いて見えますね😊

{A75DC0E5-74E6-4C6C-8187-9E66339AF9FE}



そして舞生さん!美人さんだな〜😂
スラッとしててステキだった😍

{CEED15DB-5F87-42DC-AFB3-D70858136B64}

{28643D55-7466-4F91-8332-77D80BC78BCD}


ライブ終演後の物販

まうかなは、会場のK:TRACKを出てわっしょい広場で開催


{7F79063D-AB1A-4365-86AA-94A0B6FE72AF}

{6EC47B56-247B-4075-A92C-D5BAF1C4520A}

{99B4954D-5C71-475D-9427-01BBB0440165}

たくさんのお客様が2人と交流されていました

まうかなの2人は、1部の物販終了後
ルルサス防府にあるクリスタルカフェでファンの人達との交流会を開催

交流会後に2部のライブへ

2部のライブもたくさんのお客さんと楽しまれて、山口での凱旋ライブ終えられたそうです😊








また山口にまうかな遠征してくれること楽しみにしてま〜す!

そして夏奈子ちゃんお誕生日ほんとにおめでとう〜🎂!