●オレンジ☆みるふぃ〜ゆ
(のぞみ、みづき、ももか、あずみ、ちはる)
Overture
1.乙女の大冒険
2.スマイル
MC
3.さよならポニーテール
4.everydayサマー
5.GO NEXT!!!


きよきさくらのごとくのデビューライブに続いて、3月で活動休止となる

「オレンジ☆みるふぃ〜ゆ」

のライブへ


オープニングのてーテーマ曲も久しぶりに初期のオレみるでかかっていたOvertureからスタート


この日の一部のライブは活動休止前を意識したライブになっていたみたいで、ステージに登場したメンバーの衣装も久しぶりの

「さよならポニーテール」
時代の衣装

{DDDE15C4-B73B-4D16-9530-8464F9BE30D9}



そして最初の曲はオレみるのデビュー曲

「乙女の大冒険」

しかもデビュー当時のメンバー4人でのライブ

まぁ、着替えもあってちはるちゃんは出れなかったんだろうけどそれを見越しての最初の曲にデビュー曲を持ってきたのかな〜って思うとじーんときたり…😢




二曲目の「スマイル」から、ちはるちゃんもステージに出てきて5人でのライブ

MCコーナーでは、自己紹介のあとに

さきほどデビューライブを行ったちはるちゃんについての話題に

のぞみ「どうだった?デビューライブは?」

ちはる「緊張した…」

のぞみ「みなさんオレみるの曲も引き継いでくれるし、きよきさくらのごとくのことをよろしくお願いしますね!」

ということでラスト三曲を一気に披露

いつもはセトリに入るキャンペーンソングもきよきさくらのごとくがやる関係からかセトリに入ってなくてノリノリライブでしたね


●アップルバスター
(村山しほり、橘博美、MEi)
SE
1.you
MC
2.but...
3.Jewelry
MC
4.Shiny Girl


{F7459AB4-66F9-43E8-AC80-F4EC1DE5ABE1}


続いては福岡のアイドルグループ

「アップルバスター」

この日は入場時にティッシュ配りをしたりPRも入念なライブ

オープニングテーマ曲とともにフリーダンスで見せてくれた後にライブ

ダンスパフォーマンスがさらに前に見た時よりも向上していた印象

そしてMEiちゃんは相変わらずかわいいね😊

{2A02277A-5609-4C5F-BDE3-8F913908BB2E}

{C8AFCD7E-3D04-40F4-94D1-8B2518527F5B}


新曲「Jewelry」もアップルバスターの独自路線らしく良曲良曲😊



AQUALOOPS
(成瀬千咲、宇佐見ゆめ、笹原志織)
SE
1.Material World
2.Godbye someday
MC
3.UKZ
4.Destination

{BD42EF5E-B578-447E-9293-54504CB52396}



「徳島から全国へ」

徳島の3人組アイドルグループ

AQUALOOPS(アクアループス)

今回初めてライブ見ることできました〜(・ω・)ノ









徳島??のアイドルグループのイメージとか全く無くて、事前知識も何も無くて初めてライブ見たけど…

カッコよかった!

ロック調の曲に3人のパフォーマンスも良かったしめっちゃ好きだわ〜😊

ツインテールに金髪美女に切れ長の美少女とメンバーみんな可愛かったし😊

成瀬「初山口やでーー!!」

笹原「初めてやけどK:TRACKさん呼んでいただきありがとうございます!!」


さすがに徳島からのファンの人達は少なかったけど盛り上げてくれていて、それにつられて会場のお客さんも盛り上がっていましたね!


ライブ後の物販では大盤振る舞い!

シングルを無料で配るのでお話しにだけでも来てください!

ということで曲がめっちゃ良かったし、アルバムを購入させてもらいました〜(・ω・)ノ


{75A48F7F-F7AC-42B8-845A-718F29C6B192}