12月10日(日)雨
GI全日本王座決定戦 5日目 
会場 : ボートレース芦屋 西プラザ
出演 : YUME(葉月佐和)、高倉和士、永島知洋、原口あきまさ、把瑠都

{3F01BA42-D5A5-4E6F-BF1D-5AD5D0631CFA}




福岡のボートレース芦屋で開催された

GI全日本王座決定戦

そのレースのトークショーにボートレース芦屋のイメージガールの三代目YUMEに就任した、葉月佐和さんがやってくるというので行ってきました〜







ボートレース場は山口にある下関のボートレース場に行って以来だな〜😊

当日は朝から雨の天気

到着したボートレース芦屋は大きな施設

{71D75D68-CA93-466F-B4AE-B0B122491428}

早速、イメージガールYUMEちゃんのポスターが会場内お出迎えされつつ

{17B8B893-D57D-42D7-AE55-28E670B6C80A}

{A06DE4E6-6359-44BD-BFF9-8B81F55628EC}



その施設内に特設ステージがあり、そこには全レースの予想を行う永島知洋さんの予想にYUMEちゃんも予想するという感じ

{7F916630-E280-4579-9091-F30C121B3B4D}


地元出身のボートレーサーさんのトークショーもあったり、お客さんとの交流イベント

{7547D5F0-DF57-481B-B1A0-25CEC5922DFF}

{D633BFAE-406D-44FE-902A-50578E85C549}


そして施設内にある他のイベントステージではお笑い芸人の原口あきまささんのお笑いステージがあったり

把瑠都さんのトークショーもあったりと結構豪華な1日

{90D9F88B-3E8A-41BA-A97B-C5042B254020}


そんななか、10レースから12レースの予想で永島さんと共にYUMEちゃんがステージに水着姿で登場してレースの予想

{33A930B3-41C3-41BE-AFAE-79A62A6C4BCA}

{580E9EC2-F82C-4B6C-8196-5DA5834E027C}


YUMEちゃんの予想を発表すると永島さんにけちょんけちょんに言われたりしてたけど(笑)


{EB4C3405-7F99-4FC6-BB0C-F9FC34BD7A03}

{DB2D8050-FE7B-40AF-A38F-5E1962C24360}

{5A509AF3-0C84-401E-A4A4-A5E8B640EF90}



めげずに笑顔でイベント

イベント終わるとステージ横で集まってくれたファンの人達と交流タイムも😍

家族連れの方や小さな子供さんもYUMEちゃんと交流したりとアットホームな雰囲気のなか

{F6E62076-CFED-44F6-8C0E-B1959C289B8C}

{ABC06A09-D31D-4EF8-A62A-204AB9F7C467}


気さくでお話も楽しかったし、YUMEみゃんこと葉月佐和さんとってもステキな方でしたね😊

三回のレース予想イベント全て楽しんでイベント終了しました〜










YUMEちゃんの時以外のグラビアアイドル葉月佐和さんのイベントにも行ってみたいな〜と思った楽しい1日でした〜(・ω・)ノ