{5A478BB7-DAA8-4BEA-BD60-266E362AB38B}


⚫︎空想モーメント

(古川ゆき、西野ゆりあ)

1.Raspberry pop

2.ポシビリティー

3.Answer〜想送曲〜

MC


{D85AEA6C-527A-406F-9AC9-EB4F4DB17658}

{812047D4-30FE-47C0-B6EF-D60C2FBA1575}



Kネクの懐かしの曲

Raspberry pop


から始まった空想モーメントライブ


ノンストップで三曲をビシッと決めた後のトークが2人のキャラが全開でギャップあって相変わらず面白い🤣


ゆきの「今日ちょっと遅刻しちゃいました〜」


ゆりあ「ちょっとどこらじゃないよね〜!」


ゆきの「いいの!みんなの前だからちょっとで(;´Д`) 」


ゆりあ「ほんとは9時半集合なのに9時半に起きましたもんね!」



…最初に予定されてたタイテと違ったのもしかして…←


まぁ面白かったからいいんですけどね🙄




⚫︎くるーず〜CRUiSE!

(夏野、藍崎、青井、殿川、赤星、小桜)

1.未来少女A

MC

2.どってんかいめい

MC

3.クルージングマイストーリー




最近、自分調べ←でめっちゃ人気が上がってきた


「くるーず〜CRUiSE!」


お客さんのノリがよくてライブも盛り上がってましたね!


ライブ後の物販ではくるーずでの推しのゆきねちゃんへ😊




{927E35C1-ECC2-4DA8-AC30-E10A1F060F87}

{863123FC-53C3-44D0-BA8C-F7B8D22976A1}


ん、かわいかった😊



この日は2部で新曲

激闘BBQ

を初披露したそうです


ライブ見れてないのでいつかどんな曲なのか見てみたいですね!



⚫︎lyrical school

(minan hime hinako yuu risano)

1.夏休みのBABY

2.レインボーディスコ

3.Maybe Love

MC

4.そりゃ夏だ!

5.FRESH!!!

6.プチャヘンザ!

7.おいでよ


{B06A8214-3F9C-40C9-9722-D8D3A7C5CE8B}

{AE898FC6-5DF4-4D64-B051-0922DFD127C2}

{F238E8E9-D191-4B3E-918E-9666F18F6B67}

{6292ED1A-C091-4B75-B0E3-56BA015CB97B}

{CEEE768C-D10D-4C26-9138-1B429E42CE41}


一部のトリに登場したのは東京で活動するアイドルラップグループ

lyrical school


前回…というか3年くらい前に見たのもあるあるシティだった😊

あの時のメンバーから卒業したメンバーもいたり、新たに加入して新生リリカルスクールとなって再びあるあるシティで見ることできたリリスク!


最初の登場から会場の雰囲気を一気に自分達の世界に引き込んで、それに応えてリリスクファンの人達が盛り上げていくとそれにどんどん会場のまだまだリリスクを知らないお客さん達も引き込んでいって…

楽しかった〜!

メンバーのminanが骨折のせいで松葉杖をついてステージでラップだけになってたけど、他のメンバー達が会場内を縦横無尽に動いて回って盛り上げていましたね!



アルバムでしか聴けてなかった曲たちが目の前でライブしてる姿を見れて感動したの久しぶりだ〜〜😂



{883B2FD0-6809-47F8-90EB-A90DF1E63087}

{81555DE1-A257-42BE-B2A1-AA668D496316}


ライブ後の物販を楽しんだ後に、あるあるシティを後にして2会場目となる福岡天神へと移動〜〜🚅

{44896FBE-B7DC-4D08-BA6D-E0905E702DD0}

{93DB17BF-A090-4071-9012-6D23A507E431}



博多駅でエヴァンゲリオンの新幹線見れた😊

そして2会場目の魔界へ…


{A041CBBC-C15A-4A84-99A1-2CC4C9551A78}