ミルクセーキさんのライブを見終わって、次のグループがパピロジェさんということでここは、後方で落ち着いて見ようかな〜と思ってたら…

一緒に応援しましょ!ということで前方でパピロジェヲタさんの海の中で一緒に応援することに😂

{7EA3468A-74E6-443D-9128-7C4BFE486143}



●パピロジェ
(Saori・Shion・Ibuki・Ayane)
SE
1.Eternity
2.7 SeVeN
MC
3.Re:belion
4.GLORIA
5.Rezonation




この日のパピロジェは、メンバーのNiinaちゃんがお休みということでサポートメンバーとしてパピマシェメンバーでもある綾音ちゃんが参加してのライブ!

オープニングからファンの人達のコールがスッゲェ!って感じながら始まったライブ

白衣装で登場したパピロジェメンバー

相変わらず綾音ちゃんの衣装はシースルーでエチいね😍←

ロジェファンの人達に混じって応援するのはやっぱり熱すぎて大変だったけど…楽しかった〜😊

MCコーナーでは自己紹介の後に

Ibuki「今日は知子さんということで〜知子さんお誕生日!」

全員「おめでとうございまーーす!!」


ライブの後半戦も盛り上がふ曲の連続で休む間も無くあっという間に終了しました!


そんなライブ終わりのMCで
この日のライブの前の週にTIF九州予選で見事優勝してTIF出演獲得したことをShionちゃんちょっと涙ぐみながら、ファンの人達への喜びの報告!



本当にパピロジェメンバーのみんなおめでとうございます!



{7BC62DEA-B830-418E-96A4-06805843A005}










●Cherish
(萌乃・宮咲・佐々木・櫻井・原・星野・比野)
SE
1.Theatrical dream
2.Infinity∞
MC
3.BAKU ON
4.LIFE

{3E5E7222-78CA-44F7-B241-134EA4E8DF2C}



この日はメンバーの橋本恵未莉ちゃんがお休み

変わって新しく研究生メンバーとなった、比野ちゃんが参加して、7人という結構な大所帯グループとなったChrishライブ

すっかり以前見ていた時とは、別グループのように変わったCherish

ヘドヴァンあり〜の激しいロック曲でありつつも、かわいい曲もあって楽しいねCherish

どんたくからのお気に入りのメンバー、ゆめちゃんもセンターでがんばってて…やっぱりかわいい!








●I'S wing
(愛梨咲・美侑・実玖・愛理)
SE
1.芽生えの春。
2.お待ちしてます
3.宣戦布告
MC
4.私が私であること、
5.羽ばたくんだ


{1A968651-067C-4A99-A488-022480671FC2}

{C9596D58-5DD1-451B-8FFF-568A26938BCC}



パピライブそして、あるあるシティでのイベント出演が最後となる

「I'S wing」

この日のライブ見に来た目的の一つでもあったライブ

I's9としてメンバーを初めて見たのもここ、あるあるシティでのイベントでしたね😢

その時は8人時代のI's9で、実玖ちゃんも愛理ちゃんもいなかったけど…

それでもそんな思い出深い場所で見る最後の姿を目に焼き付けようと見ていたライブ


I'Sのファンの人達がたくさん集まって応援にも熱が入っていましたね!


MCではそんな思い出話も

愛梨咲「今日からのパピライブがラストの出演になります。

パピライブには私達I's9の頃からたくさん出演させてもらって、パピライブで出会ったファンのかたもたくさんいると思います。

パピライブだけじゃなくて、ここあるあるシティさんでライブをするのも今日で最後になります。

あるあるシティは、私達がI's9を結成した時からライブをしているので5年間本当にたくさんお世話になっています。

本当にありがとうございました!!」

全員「ありがとうございました!!」


I'S wing











I'S wingのメンバー達も最後のパピライブでたくさんの他のアイドルさんと交流して最後の交流をしていたみたいで…ほんとに愛されてたんだな〜…😢

















そしていよいよ、パピライブの主役パピマシェライブへ!